2017年11月08日

フロントは出来るだけいい提示してほしい

大和は絶対残って欲しい選手
フロントは出来るだけいい提示してほしい

阪神大和内野手(30)が8日、兵庫・西宮市内の球団事務所を訪れ、国内FA権行使の手続きを行った。この日、申請書類を提出。四藤球団社長は「絶対に必要な戦力、選手なので、ぜひとも残ってほしいという球団の気持ちは伝えました」と力を込めた

denney420 at 14:51|PermalinkComments(0)

2017年10月24日

とにかく日本の景気をよくしてほしいです

とにかく日本の景気をよくしてほしいです

自民党が大勝した衆院選後初めての閣議を開いた。閣議後の記者会見で閣僚からは「謙虚」に政権運営にあたるとの決意表明が相次いだ

denney420 at 14:46|PermalinkComments(0)

2017年08月10日

能力は高そうだからこれから楽しみな選手ですね

能力は高そうだからこれから楽しみな選手ですね

迎えた2年目、いきなり大きくつまずいてしまう。春季キャンプ開始早々の2月2日、右手薬指のじん帯損傷でリタイアし、手術を受けた。梨田昌孝監督からは準備不足を厳しく指摘されるなど、まさにどん底からのスタートとなった。

denney420 at 17:37|PermalinkComments(0)