今日も朝からソフトボールの練習に。




腕が火傷したみたいになってるwwwww


しかもフライ取ろうとして草むらにダイブして足に変な傷できるしw

血が止まってくれんw





練習の後にそのまま3コマ出ましたが。

小テスト無いなら休めばよかった…。










めっちゃ久しぶりに昼過ぎから家に籠もってました。

特にすることもないから読み物消化。











気付いたら明日はもう7月と。



以下今夏の新作アニメの紹介でも。


『ロウきゅーぶ!』

例のあれですね。

てかキャラ原案てぃんくるやったんかwwwwwww

てぃんくるのアニメ初めてな気がするwwwww

声優も頑張ってるから期待したいところ。









『神様のメモ帳』

結構シリアス系らしいですね。

岸田メルやんw

てかED鈴村さんかいwwwww









『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』

個人的に気になるwww

乙女ゲーの主役にみゆきちは意外w









『異国迷路のクロワーゼ』

近代物は基本好きなので楽しみですねw









『夏目友人帳 参』

これはもう安定ですね。

にゃんこ先生www









『快盗天使ツインエンジェル』

パチンコ原作と。

メインキャスト3人の面々が懐かしいwwwww

5,6年前ならよくあっただろうけどwww









『ゆるゆり』

日常物っぽいですね。

津田美波が出るから楽しみw









『森田さんは無口』

これも日常物っぽいですね。

あんまり前評判良くないみたいやけど、個人的にはちょっと気になる。









『神様ドォルズ』

どういう感じの作品かがちょっと分からんw

気になるw

OPとEDが石川智晶なのも気になるw









『セイクリッドセブン』

サンライズのヒーロー物だそうで。

OPがFictionJunctionでEDが南里侑香ってのも斬新ですね。

FictionJunctionYUUKAまたやって欲しいのに。









『NO.6』

ノイタミナ枠ですね。

またなんか面白そうなw

それにしてもノイタミナは相変わらず主題歌が斬新w









『うさぎドロップ』

ゆるい系なのかドラマっぽいのかよく分かりませんね。

ノイタミナだし期待したいところ。









『THE IDOLM@STAR』

どうなるんですかね。

今年の一大作品にはなりそうやけどw









『まよチキ!』

ラノベにありそうなストーリーですね。

とりあえず様子見ないと。









『バカとテストと召還獣にっ!』

二期ですね。

秀吉萌えるwww









『いつか天魔の黒ウサギ』

学園バトルアクションだそうで。

OP原田ひとみか・・・。

どんな感じになるやらw









『BLOOD C』

+がめっちゃ面白かっただけにどうなるやら・・・。

てか啓治さん+の時はオカマやってたのにwww

EDが水樹奈々なのは楽しみw









『輪るピングドラム』

ピングーと何か関係してるんですかね。

何か気になるw









『猫神やおよろず』

とりあえずハルカスがED歌うなら気になるwwwww









『R-15』

メインキャストが同じ事務所の新人らしいですね。

なんかよく分からんな・・・。









『魔乳秘剣帖』

内容はともかく主役美菜子てwww

個人的にはAiRIがOPもEDも歌うらしいから楽しみw









『ダンタリアンの書架』

内容がいまいち分からないですね。

1回見ないと。

GAINAXやから期待したいところではある。









あとは大塚明夫が主役やってる『BLADE』があるくらいですかね。



個人的には夏目友人帳とクロワーゼは注目ですね。

あとはよく分からんから1回見て、って感じですね。





結構今夏も多いなw

しかも夏は毎年意外に良い作品多いしw