今日も籠もりと。


2日間外に出なかったのも久しぶりですね。

引っ越してからは初めてかも。




ただ今日は起きてからまだアニメしか見てないという・・・。

今から何とかするかwww















『スフィアクラブ』が順調ですね。


完全にお笑いになってるけどwwwww


段々あやひの顔芸が酷くなっていってるwwwww

あれはぶりっ子じゃないwwwww




個人的にはとまっちゃんが毎回可愛いのでありがたい限りです。

脚本が微妙なせいかツッコミがいまいちやけど。


あのコントの後のしれっとした歌パートとのギャップが何か面白いwww

さっきまで意味分からんことやってたやんwww





まぁあの番組を通じてもっとスフィアが人気になっていったら嬉しいですね。

そのうちMステとか生放送に出て欲しいw















今週が勝負ですね。

今週さえ終わればあとはやりたい放題\(^o^)/


まずは明日か・・・。