現代には様々なエロ画像があるが、「これだ!」と思えるエロ画像に出会える機会はそうはない。
もしあなたが熱心で厳正なjpg蒐集家であるならば、1年に10枚もないかもしれない。
これはどういったわけか。一つ、美し過ぎ問題、というのがある。
「エロ画像とかエロ動画って、被写体がブスで、ちょっと画像が荒かったりする方がエロくね?」
という、探求者としてはあってはならない矛盾した欲求を、心のどこかで無意識のうちに求めたことはないだろうか。
しかし現代は、モデルの選別、撮影者のもつ機材と技術、編集者の加工スキル、これらが結実して結晶となり、
全てに於いてどうしてもハイレベルとなってしまいがちだ。
美し過ぎて抜けない……なんというこの苦しみ!
これが、美し過ぎ問題、の全容である。
そしてここで生まれるのが、抜けなくてもいいではないか! という居直りだ。
抜けなくたってなんか満足! という魂の肯定だ。
このような覚悟が、これからの時代、特に若い世代には必要となるのではあるまいか。
たといそのタマキンが疼かずとも、立ち上がれ黄金紳士よ!
保存に相応しい脅威の完成度を、私がここに提示しようではないか。

(´・ω・`)
カウントダウン方式!!

30
c120dec4.jpg


29
c7e3b3d5.jpg



28
7cad1109.jpg


27
85e4f069.jpg


26
7307a4ae.jpg


25
3dd55646.jpg

24
7a363409.jpg


23
2ff157be.jpg

22
79f45ebd.jpg


21
9f89d553.jpg


20
07e8584d.jpg


19
2ff7aaa4.jpg


18
c15cc12f.jpg


17
0ef8fbb5.jpg


16
9f57658d.jpg

15
a81bd713.jpg


14
1a947cc2.jpg


13
6fa03f7d.jpg


12
7ff43ab0.jpg


11
78926004.jpg


10
c56e8e1d.jpg


9
baf55807.jpg


8
ad9de42c.jpg


7
d6817473.jpg


6
5146a080.jpg

5
92b692a8.jpg

4
96bfdcd5.jpg

3
e06cacdd.jpg


2
f09e81a1.jpg


おしまい
0b8ee371.jpg


えっちなgifが大好きな人へ

完全オナホマニュアル

【画像】世界に誇るニッポンの美巨乳 PART2

エッチにふざけるJKのgifが好きな奴wwwwww

【画像】ケツでセックスアピールしてくる女wwwwww

【画像】日焼け痕がエロい女wwwwww

【画像】本当のおっぱい

【画像】アメリカノーブラ乳首ポッチウーマン

【画像】ハメ撮り流出芸能人wwwwww

【画像】痩せているのに巨乳という奇跡

【画像】男1人、黒ギャル複数人、という楽園。

【画像大量】一般アニメのエロキャプ祭り


1001:以下、エレクトリックプリンセスがお送りします:2012/12/06(木) 11:14:18.18 ID:QZchannel