フェラチオって、誰が考えたのでしょう。原始的な行為でしょうが、その発想は天才的でもあります。
ちなみに、黄金(電脳)管理人のフェラチオうんちくを披露してみますと。

チャップリンがラテン系の女に口でさせていたそうです。
するとそのラテン系の女が、
「チャーリーはフェラチオを強要するのよ」
とマスコミにもらしてしまいました。
しかしマスコミ、フェラチオという言葉を初めて聞いた。彼らは、
「フェラチオってなんなんだー!」
と叫びながら、こぞって調べました。するとフェラチオは、オーラルセックスのことでした。
英語圏の彼らも、フェラチオという響きが、より官能的に聞こえたのでしょうか。
それがきっかけで、フェラチオという言葉が一般に広まったそうです。

また頭がよくなりましたね? それではオナニーして、また馬鹿になりましょう。

ジュッポジュッポ!!
(´・_・`)

カウントダウン方式!!

22
fb52aaf6.jpg


21
0228001.jpg


20
faf6b99f.jpg


19
72dc91fd.jpg


18
c013a089.jpg


17
66d27c7a.jpg


16
fa722acb.jpg


15
08b0f824.jpg


14
7c4290ef.jpg


13
3a5fb61f.jpg


12
0eb56447.jpg


11
b2776ef0.jpg


10
6055f980.jpg


9
d5466c13.jpg


8
ae051f7d.jpg


7
0228022.jpg

6
0228021.jpg

5
0228020.jpg

4
1f01da32.jpg


3
929aef40.jpg


2
0228017.jpg

おしまい
c80a557c.jpg


フェラgifが好きな奴は集まれーッ!!

【エロ漫画】快楽堕ちwwwwww

【画像】カラオケボックスでヤるカップルwwwwww

【画像】その昔、ハプニングバーではこのようなことが行われていた

【画像】オマンコでふざける女たちwwwwww

【画像】セックス終わってぐったりしちゃった無防備状態の女たち

【画像】ヤラれちゃう直前のギャル

【画像】ヤられちゃってるギャルwwwwww


1001:以下、エレクトリックプリンセスがお送りします:2012/12/06(木) 11:14:18.18 ID:QZchannel