素人おっぱい、というよりも、
我々が好きなのは、素人が撮ったおっぱい、
なのではないかと思う昨今です。
絶妙な画質の荒さ。
適当に決められたような、それでいて、あくまでも自然な一人称視点でのアングル。
これらが、素人の被写体をとらえた時に初めて、
素人おっぱい画像は完全な形として、この世界に伝えられるのではないでしょうか。

カウントダウン方式!!

19
5928721e.jpg


18
755701a6.jpg



17
d9cf3d83.jpg


16
0877238b.jpg


15
c6ce8b14.jpg


14
04046d97.jpg


13
f5cba3db.jpg


12
d5dd09ec.jpg


11
335a26db.jpg


10
a826a201.jpg


9
76d42c8c.jpg


8
1d7b1a5f.jpg


7
c3442949.jpg


6
feb29cb2.jpg


5
624b5217.jpg


4
64846876.jpg


3
bb7dc046.jpg


2
73cf1329.jpg


おしまい
86f1c375.jpg


フェラgifが好きな奴は集まれーッ!!

【エロ漫画】快楽堕ちwwwwww

【画像】カラオケボックスでヤるカップルwwwwww

【画像】その昔、ハプニングバーではこのようなことが行われていた

【画像】オマンコでふざける女たちwwwwww

【画像】セックス終わってぐったりしちゃった無防備状態の女たち

【画像】ヤラれちゃう直前のギャル

【画像】ヤられちゃってるギャルwwwwww


1001:以下、エレクトリックプリンセスがお送りします:2012/12/06(木) 11:14:18.18 ID:QZchannel