私の知識のほとんどは、大変いい加減なものですが、
その昔ソープ嬢がこのようなことを言っていたのを、私は忘れることができません。
「この世界にあるあらゆる食品の中で、精液ほどたんぱく質を豊富に含有する物はない。
精液は食品ではないけれど、もしサプリかなんかで代替するなら、それはとても高くつくはず。
だからあたしは、ごっくんするの」
これを聞いた時、馬鹿なのかな? と思うと同時に、非常に感心したことを覚えています。
もしこれが本当だとすると、顔射もひょっとしたら、内服するわけではないにしろ、
美容に最高の効果を発揮するかもしれません。
このサイトは紳士専用で、女性の方はあまりおられないかもしれませんが、
紳士の皆様に限っては、或いはこのような説得方法がある、ということを、頭に入れておいてもいいかもしれません。

(ソースはソープ)

12
18.gif

11
19.gif


10
17.gif

9
5.gif

8
1.gif

7
12.gif

6
9.gif

5
11.gif

4
14.gif

3
13.gif

2
15.gif

おしまい
16.gif

【画像】クリトリスの正体

【閲覧注意】巨大クリトリス警報発令

【画像】マン筋までなら合法という風潮

【画像】低身長FカップJKwwwwww

【画像】美女とデカチンのコラボ

【画像】電車にこんなドスケベ女がいたらどうしたらいいの?

卑猥VINEの素晴らしさをお伝えしたい

【画像あり】女の潮吹きの正体

【漫画】グラビアからAVに堕ちていく過程


1001:以下、エレクトリックプリンセスがお送りします:2012/12/06(木) 11:14:18.18 ID:QZchannel