女性のエロスが論じられる時、常に重要視される問題は、
乳首は見えているのか否か。
これに尽きます。
それほど女性の乳首は大きな問題で、
これは紀元前から続くあらゆる論説の中でも、最も多く取り上げられるトピックでありました。
なぜかといえば、女性の乳首はあまりにもショッキングな存在であるが故に、
下腹部のリビドーに直結してしまい、逆に不幸を呼び寄せる災いの元にもなったからです。
嫉妬や憎しみ、ひいては国家間の諍いにまで影響を及ぼすともなれば、
科学者や哲学者、政治家も戦争屋も、それは無視できなかったことでしょう。
諸刃の剣ですね。ですから、隠されました。上記のような理由で、乳首は衣服によって隠されたのです。
するとどうでしょう。女性の豊かな胸の膨らみは、我々に幸せしか届けないではありませんか。
ポコチンのことは考えず、所有欲のことも忘れて、
童心にかえって全てを委ねたくなるではありませんか。
世界に平和をもたらすおっぱいの谷間。パンツを脱がずに21枚。

21
ee183543.jpg


20
c014bdf7.jpg



19
971bd5c0.jpg


18
f9583c0e.jpg


17
8b282f55.jpg


16
d7f7c569.jpg


15
932e0f46.jpg


14
565c1252.jpg


13
8deaff40.jpg


12
02f6839f.jpg


11
7e83f964.jpg


10
b730ad18.jpg


9
de29e668.jpg


8
53505ec4.jpg


7
ddb8bb81.jpg


6
f6bc8c74.jpg


5
8113dbef.jpg


4
cd9e7ad7.jpg


3
6ccce269.jpg


2
bfa20576.jpg


おしまい
e1dca067.jpg


おっぱいプルンプルンなgif画像ください!

【画像】セックス後に油断して彼氏に裸体を撮られる女wwwwww

【画像】Pカップまで達した乳

【画像】ロシアの中学女教師が強烈悩殺ボディー

【画像】おっぱい出してる女兵士wwwwww

【画像】返り討ちにあったレイプ魔

【画像】警視庁の女刑事のおっぱいwwwwww

【画像】知らない奴に触られても気づかなそうなくらいにおっぱい丸出しで爆睡している女wwwwww


1001:以下、エレクトリックプリンセスがお送りします:2012/12/06(木) 11:14:18.18 ID:QZchannel