ような気がしませんか?
その昔はシルビアとかプレリュードなどのデートカーが流行しましたが、
一概に「効果はなかった」とは言い切れないように思います。
しかし、デートカーは狭かったですね。だから廃れたのでは、という仮説。
デートには誘えるけど中でエロいことはできないからクソ、という評価が下されたという仮説。
最近の若者は草食だからクーペなどには乗らずにミニバンみたいなクソだせえ車ばっかり乗ってる。
という人もおられますが、
ひょっとしたら広々としたミニバンの中でセックスばっかりしているのかもしれません。
いいやそうに違いない。
だってこんなにも画像があるもん。

カウントダウン方式!!

24
29f9f473.jpg


23
ed8f357e.jpg



22
838f94d3.jpg


21
b67ab1fa.jpg


20
1a4657b5.jpg


19
e33cef40.jpg


18
9c31fb4a.jpg


17
2b42ea50.jpg


16
596b9cb2.jpg


15
e1aeb76b.jpg


14
94001a45.jpg


13
98bb6043.jpg


12
aa8a2bc8.jpg


11
a90a0376.jpg


10
9aaa5136.jpg


9
3d6f722e.jpg


8
11e0c66b.jpg


7
64a44259.jpg


6
89c464ca.jpg


5
1f1ef08c.jpg


4
3eb6e4c2.jpg


3
3d66d33d.jpg


2
8234be3e.jpg


おしまい
36b46bed.jpg


【画像】貧乳のくせに胸元がゆるい女wwwwww

【画像】ホテルに連れ込んだ彼女のアソコを撮ってやる大作戦

【画像】まん肉見せてるコスプレイヤーwwwwww

【画像大量】昭和時代のエロ写真(70年代〜80年代)

【画像】超能力おっぱいwwwwww

Youtubeで観れるAUTO動画

【画像】ショートパンツから溢れる女のプリプリ部分

【画像】天使のような白人、脱げばもっと天使wwwwww


1001:以下、エレクトリックプリンセスがお送りします:2012/12/06(木) 11:14:18.18 ID:QZchannel