あらゆる性戯の中で、皆さんは何がお好きですか?
私は手コキです。物理的なことだけでいうと、手コキを凌駕するものはないと考えます。
技術の幅が広く、手コキの奥深さを全くわかっていないド素人にあたったりすると最悪ですが、
思いがけずにプロフェッショナルに遭遇したりしますと、もう大変です。
「この技術だけで国を動かせるだろ……」
と思わず呟きたくなるような手練れ。現代に蘇ったくノ一。
もはや容姿などは全く関係ありません。恐るべし、手コキ女忍者。
ローションを大量に使ったり、ヌルヌル度の強いローションを使用するのは良くないですね。
若干の抵抗、摩擦が残る、少量のオイル等がベストです。
動きが早いのもよくないですね。私が遭遇してきた手練れは、100%で動きが遅く、ソフトタッチでした。
今回で言いますと、最後の2つのgifの女性が素質がありそうです。
紳士のみならず、もしここに黄金淑女の方もおられましたなら、今後はより一層、手コキに重きをおいてください。
それが男を掴む最大のワザだということを、どうか肝に銘じて生きていってください。

と、馬鹿みたいに語ってしまったのは黄金紳士ZX時代の黒歴史……。そして例によって画像移植失敗により、半分くらいになってしまいました。13作品と少ないですが、できればごゆっくり……。
(´・_・`)

13
20_20150612045212ce1.gif

12
15_2015061204521019e.gif


11
17_20150612045210e23.gif

10
16_20150612045207597.gif

9
71.gif

8
24_2015061204570099e.gif

7
23_2015061204565968e.gif

6
12_20150612045621690.gif

5
18_20150612045213bcd.gif

4
21_201506120457045fb.gif

3
6_2015061204574708b.gif

2
9_20150612045619927.gif

おしまい
8_20150612045747c82.gif

【画像いっぱい】女神専用おっぱいフォルダ

爆乳限定エロgifフェスティバル

【gif】相互乳首舐めとかいう、天国的行為

【画像大量】大人顔まけジュニアアイドル

【画像大量】最高生物爆乳白人

【画像】34歳人妻垂れ乳まん肉水着

【画像あり】アダルトビデオ年表

【画像】おっさんに中出しされる黒ギャル界のエースwwwwww


1001:以下、エレクトリックプリンセスがお送りします:2012/12/06(木) 11:14:18.18 ID:QZchannel