2017年12月17日

仲良しに見えるかな


IMG_0317 (2)

ぼく、コスケでしゅ

かなり冷え込んでいますよね

お散歩は楽しいけど

風なんか吹くと、お家を出るのを

たじろいちゃいますよ


お留守番は、温かっくっていいな

なんてね^^




IMG_0375 (2)

今日は、ちゃちゃ丸アニキと

かなり近くでおりこうさんしているところを

撮られちゃいました




IMG_0376 (2)

なぜかわからないけど

くっついているんですよね

いつもあまり一緒にいないので

撮られちゃいました



IMG_0378 (2)

ちゃちゃ丸アニキが

カメラ目線ですよね

なんでくっついているのかは

忘れてしまいましたけどね





IMG_0379 (2)

とりあえず、カメラに向かって

はい、チーズ^^




IMG_0384 (2)

寒い日は、暖かくして

寝ましょうね^^




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
やんちゃな「ちゃちゃ丸」、
わんぱく「コスケ」を応援してください。

ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてね^^
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
banner-1





dennousukiyo at 19:04|PermalinkComments(0)

2017年12月10日

ボール遊び

IMG_0254 (2)

ぼく、コスケでしゅ

今日も、晴れて日差しもあったのですが

気温が上がりません

今日は厚手のジャンパーでお散歩しましたよ


ところで、ぼくはボール遊びが大好き^^





IMG_0256 (2)

毎日、パパとママにせがんで

遊んでもらいます

ちゃちゃ丸アニキは

どちらかというとボール遊びには

興味がないようだったのですが・・・





IMG_0245 (2)

突然、参戦

ボールを奪い取ろうとするんです




IMG_0238 (2)

ボールを投げてもらって

追いかけて咥えるのはいつもぼくですが

その後、猛然と奪い取りに来るちゃちゃ丸アニキ




IMG_0240 (2)

ちゃちゃ丸アニキの形相すさまじく

結局取られてしまうのです


なんでこうなるの・・・



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
やんちゃな「ちゃちゃ丸」、
わんぱく「コスケ」を応援してください。

ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてね^^
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
banner-1





dennousukiyo at 22:32|PermalinkComments(2)

2017年12月03日

マイブーム

IMG_0196 (2)

ぼく、コスケでしゅ~

今日は、風もなく穏やかな

お散歩日和でした





IMG_0112 (2)

先週から同じネタなんですけど

これ、気に入ってます^^



IMG_9959 (2)

柔らかくって、暖かくって

すっぽり、中に入ってしまいます


あまり奥に入ってしまうと

反対側は、あいているので

通り過ぎてしまいますけどね^^




IMG_0104 (2)

ちゃちゃ丸アニキも

この通り

気持ちよさそうでしょ




IMG_0133 (2)

ちゃちゃ丸アニキは

あまりもぐりませんね

犬なのに暗い所が不安なのかな?




IMG_0186 (2)

いっしょに並んで

お昼寝タイムしましょ^^




IMG_0086 (2)

とにかく今年の冬の

マイブームなのです^^






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
やんちゃな「ちゃちゃ丸」、
わんぱく「コスケ」を応援してください。

ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてね^^
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
banner-1





dennousukiyo at 22:35|PermalinkComments(2)
プロフィール
image

名 前:ちゃちゃ丸
犬 種:マルチーズ
誕生日:2012年5月29日
性 別:男の子
出身地:新潟県
性 格:慎重派のビビリ

image

名 前:コスケ
犬 種:マルチーズ
誕生日:2012年10月28日
性 別:男の子
出身地:神奈川県 
性 格:怖い物知らず
ギャラリー
  • 仲良しに見えるかな
  • 仲良しに見えるかな
  • 仲良しに見えるかな
  • 仲良しに見えるかな
  • 仲良しに見えるかな
  • 仲良しに見えるかな
  • 仲良しに見えるかな
  • ボール遊び
  • ボール遊び
  • ボール遊び
  • ボール遊び
  • ボール遊び
  • ボール遊び
  • マイブーム
  • マイブーム
  • マイブーム
  • マイブーム
  • マイブーム
  • マイブーム
  • マイブーム
メッセージ

名前
メール
本文
日本ブログ村