2012年04月01日

AVAの武器 現状の最強武器

各武器の紹介の前に現状の最強の武器について紹介していきます

ポイントマン

AKS Desmodus >mp7=veresk

の3つでしょう

AKSのデスモダス(ユーロガチャ)
デスモダスはポイントマンのm4といわれて
ポイントマンとしては異常な安定があります

mp7もレティクルが広がりにくいため
ヘッドショットが狙いやすいといことでよく使われます
連射もバーストバレルをつけることでよくなります

vereskは威力が高く貫通力が高いです
近距離の爆発力があるため近距離ではかなり強いです

ライフルマン

FG42>OTs-14 Groza=para=M4

の4つが代表でしょう

FG42(課金ガチャ)
FG42は威力が高くある程度の距離まで胴3発で敵が死にます
ヘッドもほぼ1発なので最強の武器といっても過言ではありません

OTs
OTsは防具貫通があるため数値以上に威力があります
ヘッドショットの一撃率も高くぶれもすくないです
防具09の廃止により若干廃れていますがいまだ強武器です

para
paraは高火力武器の代表で威力も高く
貫通力も高くカスタムで自分に合わせられる武器です
反動が大きいですが弾も25発と多くいい武器です

M4
M4は前にも紹介したとおり安定度の高い武器です
威力は上の3つのように高くありませんが
レティクルが広がりにくいためヘッドが当てやすいです


スナイパー

FR>Mosin=PGM=TPG

FR(課金ガチャ)
FRはもっとも一撃率が高いです
防具貫通があるためやはり威力があります
弾も10発に増やせます
(安定度が下がりますが実際かわりません)

Mosin(課金ガチャ)
モシンは走りうちができる威力の高い武器ですが
防具などにより一撃率が下がってしまったそうですが
走りうちができるということでまだ重宝されているとか

PGM
PGMは最も威力が高い武器です
カスタムで114まで威力をあげられます
また精密スコープをつけると早く覗けるという優れものです

TPG
TPGも威力の高い武器で110まであがります
ただ高倍率しかカスタムがないのでなれるのは大変かも
ノーマルでいくか高倍率かはあなたしだい


以上が現状の最強武器だとおもいます

別にこれを買えといってるわけではありませんが

強い武器を知っておくということは大切なことです

武器の性能も大切ですが最後にきまるのはあなたの腕しだいです

自分に合う武器を見つけてください

ただ詰まったり限界を感じたら

一度上の武器をもってみるといいかもしません



dennsetunomaffio at 03:49│Comments(4)TrackBack(0)AVA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sashimi   2012年08月25日 21:55
いきなりですけど

PMのM4とか聞いた事無いですよw
ぁと「デスモドゥス」ですよ

無礼な事言ってすみません

でも他は分かりやすかったですw
参考になりましたw

 気に障ったらゴメンナサイ(-人-;)
2. Posted by restoration   2012年08月26日 00:46
結構はいったクランではそういってたのでw

独特な表現だったかもしれないです

コメントありがとうございます
3. Posted by グッチー   2013年06月11日 20:10
今更の投稿だが、デスモダスであってますよwww普通duってローマ字読みしたら、ドゥ(PCでは"づ"になる)ですけど、英語読み?は"だ"なんでwwwだってSundayって、サンデイっ読みますし、英語も読めないようなガキの書いたアホな訂正には耳を貸さなくていいですよwwまた、私も最近始めたばかりなので役にたちました。ありがとうございます。  
4. Posted by え?   2013年06月13日 05:14
FRはもっとも一撃率が高い?
PGMとASWのほうが高いですよ
FGとグローザは同等ですよ。FGの火力や射程はすばらしいですがグローザにはサプと強力な貫通とリココンいらず移動撃ち時の制度良好なので近距離~近中にかけてはグローザのほうが強いです
今の環境だとAR最強はpara SRはASWだと思いますよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字