2005年12月21日

レイザーラモン住谷

レイザーラモン

住谷正樹(すみたにまさき)
爆笑問題が司会「バク天TV動画映像集。 
・ABCお笑い新人グランプリ 2000/第21回 審査員特別賞
・今宮こどもえびすマンザイ新人コンクール 福笑い大賞

「バク天」-ハードゲイの僕がシリーズ-出演映像
【動画】黒ひげHGバージョンを作りたい
【動画】ヨン様に「あなたは何様ですか?」と聞いたら「ヨン様」と答えてくれるかやってみた
【動画】子供の好き嫌いを直してみました
【動画】花見のゴミ問題を解決してみました
【動画】昆虫採集をしてみました
【動画】ザ・テレビジョンの表紙を飾ってみました
【動画】街で困っている人を助けてみました
【動画】プロモーションビデオで郷ひろみさんと共演してみました
【動画】困っているラーメン屋さんを助けてみました
【動画】父の日に若者たちがお父さんに感謝しているのか調べてみました
【動画】ハードゲイコップ「盗聴バスターズ」
【動画】YAHOO!のCMに出演してみました
【動画】富士の樹海で宝探しをしてみました
【動画】2005年10月29日

GoogleVideoをAviに変換する方法&ついでにiPodに入れてみる!

HGの素顔)(HGの素顔)(ハードゲイコップ
外国で人気らしいフラッシュ

【動画】花より男子
【動画】ハードゲイが人助けしました!
【動画】恋のキューピット1
【動画】恋のキューピット2
【動画】レイザーラモンHGvs水野裕子
【動画】盗聴バスター
【フラッシュ】レイザーラモン住谷の「HG FLASH」
【フラッシュ】レイザーラモン住谷の「HG FLASH」
【その他】ハードゲイ♪光るフゥ〜!しゃべるフゥ〜!ストラップ !
【サイト】レイザーラモン住谷まとめページ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/denpa_cat/24135340
この記事へのトラックバック
大爆笑をしてしまった。 レイザーラモン住谷 http://www.shojien.com/ra/re/reizaaramon.htm 調べてみると たくさんすでに紹介されているんですね。 http://blog.so-net.ne.jp/get_goal/2005-03-13-2 http://blog.livedoor.jp/cdj_1000mk2/archives/17919282.html 乗り遅
はまりそう(レイザーラモン住谷は大丈夫なの?)【窓のそとは?】at 2005年06月05日 07:56
今日の「バク天」はちょっと期待薄かな、何て思っていたら やったね、HG。 もうレイザーラモン住谷には、ドミノも友近も敵わない。 ネタは先週に引き続き、ハードゲイ☆クッキング。 納豆嫌いを直す。 コーヒーゼリーの納豆入りをはさんだパンを子供に食べさせたら 「お
打倒 平野レミ フーーーーー!【すりこ木日記】at 2005年06月05日 09:34
土曜日は新事務所への引越が無事終了(ボクは部分的引越)し、独身族は飲みに行ったの
ニッチなジャンル<レイザーラモン住谷・爆笑問題のバク天!>【music-mix-mag】at 2005年06月06日 11:40
ハードゲイがテレビを通して「気持ちの良い」「清々しい」笑いを取るなんて想像できますか?昨今、空前のお笑いブームといわれていますが、彼のような心地よい笑いを提供してくれる芸人は少ないでしょう。しかもハードゲイ、前にも後にも前例のない、とても貴重な存在です。
【レイザーラモン住谷】バク天のハードゲイ フゥ〓♪【評価チャンネル|お笑い/アイドル/映画/コミック/小説】at 2005年06月06日 14:43
  キテます キテます、レイザーラモン住谷。 初見は「爆笑問題の爆テン」でした。 同番組からブレイクした芸人達(アンガールズ、マイケル、等) と比べてもかなりのインパクト。 お姉ェキャラでもなく、オカマキャラでもない、 ハードゲイがお茶の間を圧巻するのは間
レイザーラモン住谷(TB)ブレイク必至?【小心者に明日はあるのか?】at 2005年06月07日 23:09
レイザーラモンの最新情報をチェック!ad2();         レ...
レイザーラモン【[TW] HOTWORDS】at 2005年06月17日 21:00
なので録画して見ました〜。 700回記念、16年の長寿番組。ほんとはすぐ終わるはずだったらしいですね。 明石家電視台。700回にふさわしく、オープニングでは、 「I LOVE(ハートマーク)SANMA」のロゴ入りTシャツを着た 雨上がり・くりぃむ・村上さ
明石家電視台700回記念&ジャイケルマクソン【新×3 もろもろ日記】at 2005年06月24日 16:09
レイザーラモン住谷 観妙におもしろいですね。 こんな事もしちゃってるんですね〜。 まだ自分の中では微妙なんですが、応援してます。 ってか本物のHGなんすか??
レイザーラモン住谷【ロイのチョーヤバイ】at 2005年07月09日 21:06
         ______         ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/      /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      / '"
ハードゲイ旋風【マキシマムグッドエンターテイメント】at 2005年07月12日 00:25
先日、安藤美姫さんの名前を利用して ブログの人気取りを行っている 内情を暴露いたしましたが、 ついに、こんなメールが 某TV局から来ました。 >PON 様 >突然のメールで失礼致します。 >この度、私どもの番組「情報ライブ EZ!TV」では、 >いま注目を集めている
レイザーラモン 住谷 【マスターオブライフ】at 2005年07月12日 13:26
今日放送のバク天にもレイザーラモン住谷が出てました!!いやぁ〜面白いっヾ(≧▽≦)ノ1度見てしまうと脳裏に焼きついてしまうよ…今年流行るんちゃうかな?ちょっとお気に入りのゲイ人です(笑)「どうも〜、ハードゲイで〜す。フゥ〜!!」こんなガソリンスタンドあったら流行り...
レイザーラモン住谷【Mint Blue DIARY〜俊夫の日常〜】at 2005年08月14日 13:41
日本に行って来たら、 より露出度が高まっていた吉本の若手、レイザー・ラモンHG。 もう、昔の名前を取ってHG(ハード・ゲイ)へ、 露出時の名前を変更してた。(プロフィールで確認) 昔劇場で会った時は、まだこのキャラの開発前だったので、 すっごい大人しい人...
バッチ来〜いっ!!【ニューヨーク・ブロウ】at 2005年08月27日 16:45
レイザーラモングッズが飛ぶように売れているようだ本人もテレビにでまくりだ。商品は売れたからといってすぐに予定の2倍・3倍に増産はできない。多分今回も予想の量は少なめだったと思う。売れているからといって設備投資はできない。設備できた頃には売れなくなっているか...
レイザーラモン売れすぎ【ブログ - manbooさんのブログ - どうもーハードゲイでーす】at 2005年10月01日 11:50
<本日の笑えるひととき> さて、今日はまたまた面白い動画を紹介したいと思いますが、 今日のはちょっと強烈ですので、リンクを貼る前に注意書きをしておこうと思います。 とりあえず、 自称「清き乙女」達は即刻全員非難すべし。
レイザーラモン、HG深刻化【桃ぶろぐ。】at 2005年10月05日 10:28
ウホっ!ハードゲイ見放題。レイザーラモン住谷 情報元:【スピードネーター】
レイザーラモン住谷TV動画映像集【NO SMOKING】at 2005年12月26日 21:26
この記事へのコメント
釣られちゃいましたよ。ちぇー
ハードゲイ大好き
Posted by at 2005年06月04日 19:38
納豆入りコーヒーゼリーパンは美味しそう・・・
Posted by 電波猫 at 2005年06月04日 19:49
やられたぁ(笑)
でもしっかりまとめサイトも素顔もあって楽しめました♪
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
Posted by 美咲 at 2005年06月04日 20:13
ムゴイwwwwwwww
Posted by yarareta at 2005年06月04日 22:31
昨日、日曜日も出てましたね♪

どんどん、売れてきてます!
注目!!

TBありがとうございました!
Posted by coco at 2005年06月06日 12:51
TBありがとうございます
お礼遅くなってしまいましたが、なにぶん拙ブログ、休眠中なもので…
休眠中でもTBいただけるとはレイザーラモン恐るべし
Posted by SuperBowl at 2005年06月09日 12:36
亀レスですが、TB頂きまして有難うございます。
Posted by 負け犬っぽい人 at 2005年06月12日 23:56
ちょっと例座ー羅門(と変換されてしまった)のことを
調べだしたらだいぶでてくるなかでみつけましたw
本当に面白い人ですねー

HGってやっぱりゲイなんでしょうか??
芸のためじゃなくって・・・。
Posted by @ at 2005年07月29日 05:19
公園とかに植える樹木で
「フウノキ」ってのがありますよ。
アメリカフウトとかタイワンフウとか
フゥーの樹の下で得意のモーションよろしく!
Posted by 公園プランナー at 2005年12月27日 20:56
まだまだ頑張っていますね。HG。

RGは一杯一杯ですが・・・^^;
Posted by ひこ at 2006年03月08日 17:16