2006年03月31日

今日の発見&小ネタ

移転しました!




完全無料コミュニティ
5秒に1通の「はじめまして」
男女無料で使い放題!
(フリーメールで参加出来ます)

【チャット】
男性向け 人妻専門ライブチャットCHATPIA
     本物の人妻とリアルタイムで映像付きチャットを無料体験!

女性向け 男性出演ライブチャット「BoysChat.tv」
     明るくて楽しい男の子とチャットでトーク!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/denpa_cat/28339198
この記事へのトラックバック
まず今日紹介するものは面白すぎて帰って来なくなると思うのでランキングだけでも押してから見てホスィ(><)1票◆外為ランキング 2票●カブログランキングネタ系ブログトップ5ザイーガスピードネーター俺様イズムデマ☆ぶろおもトピ休日にできる事
このブログが面白い★ネタ系ブログ編【羊飼いの外国為替証拠金で1億円ブログ】at 2005年07月23日 19:07
スピードネーターさんより・・・ バカですね〜〜〜 おもわず笑ってしまいました。 くれぐれも実行しないように!! やってみる?やらないほうが・・・
映画館で誰にもバレずにオナニーする方法【おもトピ】at 2005年07月29日 21:50
Flash:Bomb Jack(情報元:スピードネーター) ハイパージャンプとス...
マイティーボンジャック【盗撮のぞきっくす】at 2005年07月30日 12:55
「スピードネーター」さんより。 懐かしいなぁ、ボンジャック。( ´ー`) 当時、ファミコン版を買って、 あまりのゲーム性の違いにショックを受けたりしたんだよなぁ。 >Bomb Jack by Hairy Bullet  byよいこ
「ボンジャック」をFlashで遊ぼう。【小ネタBlog〜純情派【2周年感謝ッス!】】at 2005年07月30日 22:31
2回目の挑戦、後手で三三を決めました。 こいつは強いど! 攻略法はただ一つ、、、 ”攻めを攻めで封じるのだ!” 五目ならべ@ スピードネーター 様
五目並べで勝利せよ!【フブログ】at 2005年08月04日 10:06
和田アキ子は1949年4月10日、大阪市東成区生まれ。本名は金福子(通名・金海福子)で、父親は済州島から渡ってきた金基淑(金海基淑)氏、母親は慶尚南道からやってきた金海森子氏であるという。
和田アキ子在日を告白【GOSSIP-芸能裏情報】at 2005年08月04日 22:46
 あたくし『不思議の国のアリス』が好きです。あのなんか不思議な感じが。 不思議なカオリを漂わせる『不思議の国のアリス』ってゴスとかロリとかに好かれるんですけどもまあそれは置いといて。 あたくし『不思議の国のアリス』が好きです。なのでこんな本を持っておりま...
アートの国のアリス【ダミアナ】at 2005年08月08日 22:21
日韓対決勃発!!有名タレント整形?!驚愕劇的ビフォーアフター!http://image.blog.livedoor.jp/ura_gossip/imgs/9/8/9892c24b.jpg(情報元:スピードネーター) これ要するには「韓国人俳優は昔から美男美女で顔が変わっていないのに日本人俳優は元々不細工で整形しまく...
顔はどこまで変わるのか【ダミアナ】at 2005年08月09日 00:48
プッチンプリン300個24時間で完食!? その後もアリ。 バケツプリン隊の諸君!! 人数集めなければ危険なことが判明。 何!?・・・なるほど。わ、わかった。 その前に私がプリンミックス買わなきゃいけないことが発覚。 諸君!気にせず体調...
バケツプリン隊の諸君へ告ぐ【*脳内ストリップ*】at 2005年08月10日 16:29
スピードネーターさんより・・・ なんだかかわいいんですけどなんだかわかりません。 ママが人間でパパが昆虫ってすごすぎる設定ですね。 コスプレ素敵!! くわがたツマミ コスプレ
くわがたツマミ【おもトピ】at 2005年08月11日 20:34
「スピードネーター」さんより。 そりゃ、円広志も父の威厳なくなるわ。'`,、 ( ´∀`) '`,、 >円広志の衝撃的な出来事  byよいこ
円広志の衝撃的な出来事。【小ネタBlog〜純情派】at 2005年08月13日 21:27
ファンタジージョブ占い お姉さんは祭官でした。 しかしFF派なので、イマイチ何する人かわかりません。 でも結果としては・・・ スピードネーターさんより
ファンタジージョブ占い【*脳内ストリップ*】at 2005年08月15日 02:08
「スピードネーター」さんにて発見。 何、このイカシすぎな名前。'`,、 ( ´∀`) '`,、 >すごい昔の人  byよいこ
すごい昔の人。【小ネタBlog〜純情派】at 2005年08月16日 22:34
「スピードネーター」さんより。 異色の組み合わせが、こんなにも強力なタッグチームになるとは。 って言うか、なんだよコレ。'`,、 ( ´∀`) '`,、 > 無敵の二人 生命編 >無敵の二人 太陽編  byよいこ
【スネ夫】無敵の二人【ドラえもん】【小ネタBlog〜純情派】at 2005年08月20日 14:55
「スピードネーター」さんより。 確かに腑抜けになりそうなかわいさです。 うぅっ、たまらん。(´ω`*) >腰がくだけそうなわんこ写真集
腰がくだけそうなわんこ写真集。【小ネタBlog??純情派【新館】】at 2005年08月24日 15:47
なんか・・・かっこいいーなーおい!! スピードネーターさんより
ストンコ飲み【ブラウンマニアクス】at 2005年08月30日 13:34
スピードネーターさんより・・・ これはやばいよ、やばすぎるよ。(やばいをバカに変えても可) 無理がありすぎます! モーフィアス大先生ワラタ。 マネは・・・しないか
素手でメラを唱えよ【おもトピ】at 2005年08月30日 21:54
ほっとけない 日本の汚さキャンペーン 以前紹介したホワイトバンド。 対抗するようにできたレッドバンド。 あなたはどっちをつけますか? どんどん広がるねぇ。 スピードネーターさんより
ほっとけない 日本の汚さキャンペーン【*脳内ストリップ*】at 2005年09月09日 01:38
「スピードネーター」さんより。 ちんこ男の頑張りに、誰もが胸を打たれるはず。 ネット発で次に書籍化&映画化されるのは、コレだよ。(w >ちんこ男
ちんこ男。 ※18禁?【小ネタBlog〜純情派【新館】】at 2005年09月09日 08:50
「スピードネーター」さんより。 類家明日香の与えてくれる、このゆる〜い感覚。 結構好きです。 >自慢の3段バラ  byよいこ
自慢の3段バラ。【小ネタBlog〜純情派】at 2005年09月09日 11:20
「スピードネーター」さんより。 問題の場面ではなく、別撮りの絡みとインタビューのみみたいだけど、 とりあえず話題性としては十分かと。 ただ、残念ながら彼女の顔ってニューハーフっぽいんだよなぁ。(^^ゞ >強行発売!女子プロレスラーAV  byよいこ
東城えみがAVを強行発売。【小ネタBlog〜純情派】at 2005年09月12日 01:22
ドラゴンチックファンタジック つRPG アンガールズ、2回覚えたよ。 次は南海キャンディーズ覚えたい。 スピードネーターさんより
ニートのこうげき【*脳内ストリップ*】at 2005年09月12日 19:59
このミニーちゃん。かわいすぎです。 【何でもゴスロリにしちゃおう!】 (スピードネーターさんより)
何でもゴスロリにしちゃおう!【薄気味Jet 】at 2005年09月15日 01:50
スピードネーターさんより・・・ 1プレーヤーをクリックしてください。 マリオが土管に入っておみくじの結果が出てきます。 ただそれだけなんですが私がやったらいきなり凶だったのでご紹介。 占う?
スーパーマリオおみくじ【おもトピ】at 2005年09月19日 20:04
スピードネーターさんより・・・ なかなか良く似ています。 ご本人のしゃべってるのを編集したのかと思いました。 RJさん、うまい!! 見てみる?
志村ラップ シムラップ【おもトピ】at 2005年09月20日 21:06
「スピードネーター」さん経由、「ザイーガ」さんより。 す、すげぇ。 これって、既にコスプレじゃないような……。(´▽`*)アハハ >「君のためなら死ねる」の完全コスプレ  byよいこ
「君のためなら死ねる」の完全コスプレ【小ネタBlog〜純情派】at 2005年09月21日 13:18
液体窒素で凍らせて、粉々に粉砕して埋めるらしい。 とってもエコなんですが…{{(>_
スウェーデンで検討中の新埋葬法【Short Cappuccino】at 2005年10月04日 23:35
「スピードネーター」さんより。 ムキになって言い切る若槻千夏に惚れました。(w >ヤリまんです!!
若槻千夏が爆弾発言「ヤリまんです!!」【小ネタBlog〜純情派【新館】】at 2005年10月09日 00:30
衆議院議員選挙比例区南関東ブロックで当選を果たした杉村太蔵氏。 今最もマスコミをにぎわしている小泉チルドレン・若手議員ですね。 で、BMW乗り注目の発言です。以下どうぞ。 そりゃ年収2500万円なんだからね・・・ 続きます。 ↓
自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセル【BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ】at 2005年10月12日 18:52
「スピードネーター」さんより。 これは、世界に通じる一大真理かも知れないなぁ……。 >AV女優 [理論]  byよいこ
AV女優 [理論]【小ネタBlog〜純情派】at 2005年10月14日 15:12
「スピードネーター」さんより。 若かりし頃のアラファト議長って、 普通に男前だったのね。(゜_゜) >世界の指導者達の青年時代の写真
世界の指導者達の青年時代の写真【小ネタBlog??純情派【新館】】at 2005年10月14日 15:26
「スピードネーター」さんより。 おっきおっきできないお……。 >北陽の2人の水着  byよいこ
北陽の2人の水着。【小ネタBlog〜純情派】at 2005年11月22日 10:01
<a href="http://blog
北陽の2人の水着。【小ネタBlog??純情派【宿り木】】at 2005年11月26日 09:07
<a href="http://www.
元気が出るTV爆笑映像。 ※リンク先に18禁アリ【小ネタBlog??純情派【宿り木】】at 2005年11月28日 00:35
うる星やつら・・・ラムちゃんに一票! ま、それはともかく、何故かカードは3X3アイズ?っぽいんだよねw
[webゲーム]定番ゲーム、ソリティアの「うる星やつら版」 @ スピードネーター【見てないようで見てる】at 2005年11月30日 14:58
「スピードネーター」さんより。 キタコレ。 この外れっぷりは気持ちいいなぁ。wwww >細木数子の予言、当たっているの?
細木数子の予言、当たっているの?【小ネタBlog??純情派【新館】】at 2005年12月03日 22:51
「スピードネーター」さん経由、「あんりみてっど」さんより。 あの超絶クオリティの同人ソフトが発禁になってたとは……。 それにしても4万本か。単純にすげぇなぁ。(゜o ゜ >大手同人サークル、同人作品で売り上げ6000万、版権元から警告
大手同人サークル、同人作品で売り上げ6000万、版権元から警告【小ネタBlog??純情派【新館】】at 2006年01月02日 09:42
【盗撮】なつきちゃんの身もだえオナニーシーン
新作アップです☆【盗撮体験BLOG】at 2006年01月18日 14:39
スピードネーターさんより・・・ ただの普通のトトロじゃんと普通に見ているとぶったまげます!! 最後のトトロの笑い顔が凶悪に見えてきちゃいます。 トトロ好きは見ないほうがいいかも・・・ コワス!
テラヤバスなトトロ【おもトピ】at 2006年01月22日 19:33
<a href="http://www.
オリエンタルラジオもパクリ芸人【小ネタBlog??純情派【宿り木】】at 2006年01月27日 19:39
<a href="http://www.
手塚ゾーン。【小ネタBlog??純情派【宿り木】】at 2006年02月10日 01:25
動ナビブログ スピードネーター 神爆笑.com 秒刊SUNDAY 面白いサイトを見つけたよ。
おもしろネタニュースサイト【ピュアな子鹿.com】at 2006年02月23日 23:25
「スピードネーター」さんより。   駅弁一筋のチョコが新技を編み出した。   「チョコバウアー」はラリアートやハイキックなど   上半身への打撃をえびぞりでかわすディフェンス技。 それ、別にマトリックスがモチーフでもよかったんじゃね? >向井の新技「...
向井の新技「チョコバウアー」完成【小ネタBlog??純情派【新館】】at 2006年03月05日 18:43
「スピードネーター」さんより。 よくもまぁ、こんなことを思いついたよなぁ。good job(*^ヮ')b >Google Maps で鈴鹿サーキット試走  byよいこ Googleマップ+Ajaxで自分の地図をつくる本 Google Maps API徹底活用 米田 聡 ソフトバンク クリエイティブ ...
Google Maps で鈴鹿サーキット試走【小ネタBlog〜純情派】at 2006年03月09日 21:57
この記事へのコメント
何も無かった事にしましたw
Posted by 電波猫 at 2005年07月20日 18:15
色とりどりの擬似ティムポがいっぱいw
軽快電話は便利そうなのでオレも買ってみようかな?
Posted by たま at 2005年07月22日 11:32
合成って言われないようにするには、と思って浮かんだのがコレです(痛)
重要な割に手書きでメモっておくか携帯屋で稀にプリントアウトしてもらうだけだったので不安でした。

パソコンと同様、バックアップ取っておくと気持ちがスッキリ!
実用性も勿論ですが、精神面的にお奨めですw
Posted by 電波猫 at 2005年07月22日 12:33
はじめまして!!Toy CROSS REVIEWのa1boです。
コメントand紹介感謝いたします。

サイトトップ画像インパクト大ですね!
何か自分の嫌なことなどを吹き飛ばしてくれるような。。。
左のサムスピのgif画像?も好きです。
一応ガルフォード使いでした!!

またいつでも、遊びに来て下さいね。
僕もチョクチョク遊びに来ます。

パーカー作りたいa1boでした。

Posted by a1bo at 2005年07月22日 19:25
a1boさん、はじめまして!
わざわざありがとうございます!

こちらこそチョコチョコ拝見させて下さい。
Tシャツ楽しみにしてます^^
Posted by 電波猫 at 2005年07月23日 13:12
羊飼いの外国為替証拠金で1億円ブログ様

はじめまして&ご紹介どうもありがとうございます!
ザイーガ様の次に記載して頂くなんて本当に恐縮です。
外国為替だなんて難しいサイト様に紹介してもらって感激^^

コメントが書けなかったのでコチラに書いてしまいました。
1億円、、、当サイトとは雲泥の差に頭が下がります。 ┌o ペコ
Posted by 電波猫 at 2005年07月23日 19:14
チラ見ゲームおもしろいっす!
3回やりました。
Posted by ケム子 at 2005年07月27日 16:19
(*´Д`) '`ァ ,、ァ電波猫タン

 閉鎖 するお!

(*´Д`) '`ァ ,、ァ電波猫タン
Posted by 女子高生 at 2005年07月28日 17:54
え!?え!?
サイトやめちゃうの???
それともスピードネーターが閉鎖の危機!?
Posted by 電波猫 at 2005年07月28日 18:01
JKmaaタン、ホントにホントにお疲れ様。
maaタンが思ってる以上に寂しい電波猫です。
Posted by 電波猫 at 2005年07月28日 20:50
JKmaa見て(*´Д`) '`ァ ,、ァ ちんちんおっき!
思ったより結構たくさん昨日は釣れたなぁ

移転です! でも なんかFC2落ちてるみたいでツナがらニャい…
Posted by maa at 2005年07月29日 11:43
移転おめでとう&お疲れ様!
すぐ釣られちゃうから釣らないで!
Posted by 電波猫 at 2005年07月29日 14:27
ヽ(´ー`)ノ紹介ありがとん
昔のカルピスソーダのCMなつかしいいいいい
Posted by 動画の神(がりお) at 2005年07月30日 10:22
電波猫タンも…妊娠させてる?
若いですねぇ
Posted by 変態女子高生 at 2005年08月12日 13:08
こちらにコメントさせて頂くのは初ですが毎日視姦してますw
TWENTY FOREは、僕も大好きでして全シーズン観てます。
今度シーズン犬9月にレンタル開始ですが、犬凌┐蝪瓜間
だけ観たのです、やっぱり滅茶苦茶面白いですね!!
引き込まれます。9月からまた寝不足だなぁ・・・。

それはそうと、今僕自身凄く気になってる米ドラマLOSTなので
すが、それほどに良いのですか??
TWENTY FOREとどっちが面白いですかね?
もしLOSTの方が面白いなんて事になってたら寝不足で死ねますw

最後に、ふざけた名前ですみません(;´д⊂)
Posted by オラ右衛門デスガナニカ? at 2005年08月19日 02:57
オラさんコメント欄ではお初です☆
コメントの少ない当サイトでは本当に嬉しいです^^

TWENTY FOURはリアリティあっていいですよね!
普通Part2とか作るとどんどんつまらなくなるのに面白い!
寝る時間無くなりますよね・・・そして全部見終わった後の焦燥感・・・
「これから何観て楽しめばいいんだ〜!!」って感じですよねw

LOSTは24に比べると若干スローテンポですが先が見えない度は同じ位です!
リアリティが減る代わりに人間模様が幅広くて引き込まれます。
映像の切り替え方なども同じ感じでクール!

アメリカではあんなドラマが毎週放送しているのかと思うとヤバイ・・・
なので日本で放送してるドラマを見ると凹みます。なんだあれw
日本語で同じクオリティのドラマなどあれば嬉しいのですが。。

ちなみにジャッキー・チェンの映画以外は基本的には字幕派ですw
Posted by 電波猫 at 2005年08月19日 10:37
コンピューターおばあちゃんの
「I LOVE YOU YMO」が燃えます
Posted by ケム子 at 2005年08月19日 18:12
太鼓の達人楽しませていただきましたw
今度ナンパした女の子を家に連れ込むネタにしたいとおもいますww
Posted by のんきんたま at 2005年08月26日 16:24
コメントありがとうございます。
ニコロビン・・・。
また私の知らない単語(笑)

動画、自宅に帰ってからゆっくり見ようと思います。
Posted by aya at 2005年08月31日 13:43
こちらこそコメントありがとうございます!
これからもコスプレ希望ですw
Posted by 電波猫 at 2005年08月31日 14:05
いつも早いコメント感謝しています。
コスプレを強く望まれている様ないない様なって感じだったので
はっきり「希望」とされると嬉しい反面ネタに困ります(汗)
ご教授くださいなっ。
Posted by aya at 2005年08月31日 19:34
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
電波猫しゃん、コメントありがとです♪
なのでさっそく参りました。
なんかすごい楽しいブログ★
あれやこれやで目が点(・ェ・)ですw
また遊びにきたいなーって思わずにはいられません。
これから良かったらお暇なときに遊びにきてください(*'▽'*)
Posted by ななみ at 2005年09月01日 20:07
この前はコメントどうもですw
しかもなんか紹介されちゃっててビックリしましたw

基本的にスロットサイトですがよかったらまた来てくださいね♪
でわでわ

|彡サッ
Posted by みーふ at 2005年09月02日 13:24
こちらこそ、どうもありがとうございます☆

スロットは以前マッドパチスロブラザーズさんと一緒に仕事しました。
私はイルカのフリッパーが得意でした(懐)
これからもコソコソ拝見させて下さいw
Posted by 電波猫 at 2005年09月02日 14:36
またブログの管理画面に繋がらない・・・
有料版使ってるのにこの仕打ちはヒドイ。
livedoor様に問い合わせーメールをさせていただきました。
Posted by 電波猫 at 2005年09月03日 19:18
「雨漏れにも負けず」の精神で書かれとりはったんですな、感動でごわす。
 でも PCは庇ってやってね。がんがれ
Posted by moko at 2005年09月05日 07:54
あら・・・。
コメント消えている様なのでもう1回。

スピードネーターさんなら画像使用公認しますよっ!
過去にも2サイト個人的に見ていたサイトと使っていたサイトに
リンクを貼ってもらう。っていう事を条件に公認してるので
同じ条件で宜しければ是非っ!

しかし私の画像なんかで良いんでしょうか・・・?
外人がびっくりする様な巨乳でもないしぃ・・・。
もっと大きく生まれたかったなぁ。

でも、良く見るブログにどんな感じに画像が使われるか
凄く楽しみにですっ!嬉しいぃ。

刀持った方が良いですか・・・?(笑)
Posted by aya at 2005年09月07日 18:58
ayaさん公認だなんて嬉しいです☆
でもまだノープランなので・・・
でも刀とか持たないで下さい!イメージ崩れますよ!w

業務提携どうぞ宜しくお願いしますw
Posted by 電波猫 at 2005年09月08日 16:20
初めまして、当方のブログでスパムブログのコメントを特集いたしまして、
こちらのブログからのコメントが面白かったので引用させて頂きました。
当方はアダルトですので不適切でしたらTB、コメントを削除ください。
(お手数をお掛けして申し訳ございません)
Posted by ハートワールドブログ編集H at 2005年09月09日 10:10
スイマセン、気付かず削除してしまいました。
私はマジギレ系に分けられたんですねw
見ての通り、マイペースなサイトです。
Posted by 電波猫 at 2005年09月09日 10:25
度々失礼いたします!
読み返してみると確かに分類がおかしいので
再編集で訂正いたしました!
申し訳御座いませんでしたm(__)m

削除の方は気になさらないでください。
アダルトブログからですので当然だと思います。
失礼いたしましたー
Posted by ハートワールドブログ編集H at 2005年09月10日 10:26
うは!!電波猫さんに紹介されてる(´゚д゚`)ビックリ
どうもありがとう御座います〜☆これからも頑張ろうと思えました。
電波猫さんも、毎日見に来てますので頑張って下さい(*´ー`)

※追記
24-シーズン まだ途中ですがやっぱり面白いです!!!
Posted by オラ右衛門デスガナニカ? at 2005年09月11日 18:06
わーい!こちらこそ見に来て頂いてる(´゚д゚`)ビックリ
こちらこそ楽しいネタをありがとうございます^^

実は私も時間の都合で途中までしか・・・気になるー!
Posted by 電波猫 at 2005年09月11日 23:37
どーもこんにちわ。
情報屋さん。管理人のコジェです。

トップにいきなり当サイトの名前があってびっくりです。

いや〜、意志の疎通ですか^^

実は、前々からスピードネーターさんがgifアニメを使ってるのは
知ってたので、なるべくかぶらないように気をつけてたんですよ。
スピードネーターさんがよく使ってるサムスピとか使わないようにしたり。

うちのサイトは格ゲー以外にもファミコンのキャラとかも多いですねー。
一応、キャラ選びというかパッと見た感じの相性というか
結構、気をつかって選んでますね。

それでは、今後も紹介記事などでお世話になると思うので
よろしくお願いしますね。

でわ。
Posted by コジェ at 2005年09月12日 08:08
スイマセン、なんか勝手に書いてしまいましたw
情報屋さん。のTOPは逆転裁判の印象が強かったです。
うちはサムスピだったりスト兇世辰燭蟲なで適当です。

こちらこそ色々ネタなどでお世話になってます!
ありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^ ┌o ペコ
Posted by 電波猫 at 2005年09月12日 10:13
こんにちはぁ
(o´・ω・)´-ω-)ペコリw
はじめまして? chi-po-kkoですwww

女子高生やってます(。-∀-)ニヒッ!!!!

まさかぁ 電波猫タンがぁ 来てくれるとは
うれしいのヽ(o・∀・)ノダー!!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

これからもぉがんばるから!
ょろしく(*´・ω-)bネッ!
Posted by chi-po-kko at 2005年09月12日 19:52
いらっしゃいw
一体ドコを目指してるの!?w
Posted by 電波猫 at 2005年09月12日 20:42
お久しぶりですw

chi-po-kkoタン(*´Д`) '`ァ ,、ァ

いやいや 最近忙しくて適当になってきましたblog
頑張らないと! Σ(ノ∀`)ペチッ!!!
Posted by maa at 2005年09月13日 20:08
コメントありがとうございました。
どうやら国民体育大会(国体)のドメインkokutai.jpまでもが、missing.jpさんに取得されているようで。
なんでも、日本のjpドメインの約7割をmissing.jpさんが取得しているという噂も…(誰がそんな事、言うててん)
http://blog.livedoor.jp/denpa_cat/も、ドメインジャックされないようにお気をつけてくださいまし(^^;
Posted by ドンQ at 2005年09月13日 22:34
ドンQさん、わざわざありがとうございます!
ホント次から次へと色々出てきて、ネットって趣がありますw
Posted by 電波猫 at 2005年09月13日 22:54
電波猫さん、乳連のLOKIです。

相互リンク本当にありがとうございました。

これから、仲良くしていただけたらと思いますw

更新大変だと思いますが、頑張って下さい。

失礼します♪
Posted by 乳動画連盟LOKI at 2005年09月14日 12:13
LOKIさんわざわざスイマセン!
コチラこそ、どうもありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いします☆ ┌o ペコ
Posted by 電波猫 at 2005年09月14日 13:04
猫たん・・・

反応早!!(*´Д`) '`ァ ,、ァ
一回くらいならHする?

あぁ・・・

まさか消されるとは・・・

おぉし 良い子のblogとしてこれからはばんばります!
Posted by maa at 2005年09月15日 20:52
電波猫様はじめまして。
いつも拝見させていただいています。

猿人でも分かる〜を当サイトにリンクさせていただきました。
不都合がございましたら何なりとお願いします。

Posted by サチ at 2005年09月19日 01:19
×上田
○土田
Posted by N at 2005年09月19日 13:24
ありがとうございます(恥)
Posted by 電波猫 at 2005年09月19日 20:06
ブログのデザインが気に入りました。
感心です。
Posted by こすくん at 2005年09月23日 12:03
天地を喰らう恐かしいですねぇw

思わずやっちゃいましたよw
Posted by LOKI at 2005年09月30日 15:59
ズーキーパーみたいなゲームのURLが間違ってます。
Posted by の at 2005年10月07日 10:16
どうもありがとうございます!
修正致しました。気をつけます(涙)
Posted by 電波猫 at 2005年10月07日 10:32

はじめまして、おまんと申します。
突然のコメントで恐れ入りますが、
相互MyblogList及びリンクをご検討頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

タイトル:おまん
BlogURL:http://oman.blog20.fc2.com/
説明:日常のエロ。

よろしくお願いします。
Posted by おまん at 2005年10月07日 13:34
素直な気持ちが一番です
Posted by 佳美 at 2005年10月09日 04:58
はじめまして、風俗24時と申します。
突然のコメントで恐れ入りますが、
相互MyblogList及びリンクをご検討頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

タイトル:風俗24時
BlogURL:http://huuzoku.6.dtiblog.com/
説明:風俗嬢、AV嬢の紹介。

よろしくお願いします。
Posted by 風俗24時 at 2005年10月11日 16:30
同じ文で相互コメントありがとうございますw
検討させて頂きます。
今後はメールにてご連絡頂ければ幸いです。
Posted by 電波猫 at 2005年10月11日 18:11
↑にメールでって書いてあるのにコメントしてしまうことお許しください。
メールソフトが不調でうまくメール送れないもので・・・
申し訳ありません。
最近マイブログリストを導入して、多くのサイトさん達、いろんなジャンルのサイトさんを紹介させていただこうということで、勝手に『スピードネーター』さんも紹介させていただきましたw
これから仲良くしていただけるとうれしいです。
では。
Posted by HIGE at 2005年10月15日 23:17
お気に入りサイトのあんりみてっどが危機!
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1129459526/
力になってあげて
Posted by ふじこ at 2005年10月16日 22:30
ふじこさん、拝見中です!
酔ってますが頑張って理解します。
Posted by 電波猫 at 2005年10月16日 23:30
負担かけてすみません><
無作法ついでにこれも紹介しておきます。
http://wiki.livedoor.jp/valdish05/d/%a4%a2%a4%f3%a4%ea%a4%df%a4%c6%a4%c3%a4%c9%cc%e4%c2%ea?wiki_id=4444
Posted by ふじこ at 2005年10月17日 00:23
↑よく見たらリンク先全部死んでました…orz
忘れてください(;´Д`)
Posted by ふじこ at 2005年10月17日 00:27
いつものようにあんりみを覗きにいったらエライことになってて
保護委員スレを長いことROMってましたが

614 :スピードネーター:2005/10/17(月) 01:12:46 ID:YFYLCKHK0
ヒント:ティッシュ

これが気になって寝れませんwww
Posted by しょーとメモ at 2005年10月17日 01:54
全スレ読み終わるのに1時間以上掛かってしまいました(汗)
丁度その頃に入江紗綾TV出演。
ってみんな話が脱線しすぎw
Posted by 電波猫 at 2005年10月17日 11:44
紹介頂いて光栄です!
ありがとうございます!
Posted by エミりん at 2005年10月17日 22:01
裏スピードネーター楽しみですヽ(・∀・)ノ ♪
ちんこキックはまりましたぉ〜〜〜
Posted by 乳輪 at 2005年10月18日 18:55
突然の書き込み申し訳ございません。是非ともあなた様のサイトに弊社のバナー広告を張って頂きたく
ご連絡を差し上げました。アフィリエイト(成功報酬)等考えておりますので興味のある場合はご連絡ください。
尚、このコメント自体は消して頂いて構いません。

バナーサービス エリオン
URL http://888.boo.jp/elion
担当 高橋 啓太
メール takahashi5873@yahoo.co.jp
Posted by バナーサービス エリオン at 2005年10月28日 20:32
コメントスパム使う業者なんて嫌いです。
って連絡先がヤフーメール!?
ちょwwwおまwwwwwww
Posted by 電波猫 at 2005年10月28日 22:51
いつもネタ紹介でお世話になっております。
情報屋さん。管理人のコジェです。

この度、誠勝手ながらスピードネーターさんを
リンクに追加させて頂きましたー。
不都合があれば外しますので言って下さい。

それではこれからも更新頑張って下さいっ。

※裏スピードネーターの方完成も楽しみにしています^^
Posted by コジェ at 2005年11月03日 09:22
情報屋さん。お世話になってます!
リンクありがとうございます&リンクさせて頂きました。
これからも色々楽しませて下さい^^
Posted by 電波猫 at 2005年11月03日 16:18
初めまして。

コメントは初めて書きますが、毎日のようにお邪魔しています。

実は気になって仕方ないことがありまして・・・

今(11月4日)現在、動いているgifアニメに見覚えがあるんですがどーしても思い出せなくて夜も眠れません。

むかーーーーし、メガドライブで見たような気がしなくもないのですが・・・

もし元ネタをご存知でしたら是非とも教えて下さいm(_ _)m

それでは、これからも精力的な更新を楽しみにしています。
Posted by dud at 2005年11月04日 04:29
加護亜依の写真 総力特集をクリックしたら徹子が…。
罠ですかwww
Posted by 特命希望 at 2005年11月07日 15:01
特命さん含めみなさま方へ
大変失礼致しましたw

&dudさん遅くなってスイマセン。
私も忘れてしまいました・・・思い出したらすぐ書きます!
Posted by 電波猫 at 2005年11月07日 16:00
>11/24 鳥インフルエンザの正体
>元ネタは楳図かずお先生の漂流教室。

漂流教室じゃなくて「14歳」です。
Posted by 奈々氏 at 2005年11月24日 23:58
ご指摘ありがとうございます!
お恥ずかしい。
Posted by 電波猫 at 2005年11月25日 05:55
お疲れでした今年一年間

来年もエロエロがんばるよおおおお

んじゃ♪

来年、新年会であいましょぉ
Posted by 女子高生maa at 2005年12月31日 12:13
お!いつ飲みに行く?w
Posted by しまんぬ at 2006年01月23日 10:52
わーい!見ててもらえた事にビックリw
飲む機会が合わなくて寂しい!
こっちは比較的合わせられるるるー
Posted by 電波猫 at 2006年01月23日 16:00
初めまして、sinと申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
この度ブックマークの変更が完了いたしましたのでご報告に伺いました。

この度の移転は、やはり大人の事情というヤツでしょうか?
どうにも気になって思わずコメント差し上げた次第です(汗

不都合がございましたら何なりとお申し付けください。
それでは、今後も紹介記事などお世話になると思いますので宜しくお願いいたします。
Posted by sin at 2006年01月25日 11:57
URL変更作業お疲れ様ですー。

ブックマーク変更完了。
サイトの方では、次回更新時に修正します。

それではこれからもよろしくです^^

更新楽しみにしてます〜
Posted by 情報屋さん。 at 2006年01月25日 12:18
はじめまして!
ネタが豊富で楽しいですね!
参考にさせていただきまーす
Posted by 勉三 at 2006年01月29日 02:12
仲良くして下さい。

http://www.kunni-mo.net/

お願いします。
Posted by クンニM男 at 2006年02月05日 00:54
今のところ、勝手にリンクしてるので、
反応がないなら、普通にあきらめますです。
Posted by クンニM男 at 2006年02月05日 00:58
わかりました。
もし、今後なんかあったら、
よろしくです。
Posted by クンニM男 at 2006年02月10日 00:55
私もニュース紹介みたい事をブログでやってるんですが、とてもこんなに一度に更新できません。やってて辛いのはわかるのですがこれからもこのクオリティを保って頑張ってください。応援してますので。では 失礼します。
Posted by 瀧川 at 2006年02月13日 13:49
 宣誓!男マグナム、ここに全身全霊をエロに捧げることを誓うで!俺様の心意気は、名前をクリックしてくれたら分かると思うで!
Posted by マグナム at 2006年02月23日 01:30
芸能人の隠し子一覧にめちゃめちゃ反応してしまいました(*^^)v
いろいろ情報があって楽しかった?です。
子供は皆幸せになってほしい〜
Posted by ゴル at 2006年03月01日 13:10
どーもご無沙汰しております(毎日来てますけどw)
オラ右衛門ですお久しぶりですm(__)m

電波猫さん、何やら体調が良くないようで・・・。
ちょっと心配になったのでコメントしてみました。

オラ右衛門自身も余り身体が強い方じゃなく、
よく風邪を引いたり精神的に辛くなって疲れたりします。

ですんで今みたいなお馬鹿ブログ立ち上げてストレス発散してるのですww
ひっそりと毎日来て応援してますので、無理せず頑張って下さい(´∀`)

でわでわ〜、失礼します(^.^)/~~~
Posted by オラ右衛門デスガナニカ? at 2006年03月02日 03:47
オラ右衛門様コメントありがとうございます!
同じく身体が弱くて困っちゃいます・・・
丸一日(週末以外)を完全に更新0にしてしまいました。
企業のやってるサイトだったら怒られちゃいますね(汗)
これからも楽しい個人サイト運営頑張りましょう!

元気になったら是非一緒に飲みたいですw
Posted by 電波猫 at 2006年03月03日 18:04
暇つぶしによく見てます。ちんこっこ
Posted by kana at 2006年03月06日 01:34
電波猫さん、復調しましたか?
オラ右衛門は、少し風邪っぽいです(ノ∀`)

電波猫さんと飲むの楽しそうだなぁ・・・。
オラ右衛門、飲むのは大好きなので是非是非と云いたいのですが、
生息地が関西圏なので残念極まりないですorz
Posted by オラ右衛門デスガナニカ? at 2006年03月07日 02:55
記事紹介感謝です!
いきなり載っててびっくりしました(´・ω・`)

これからも宜しくお願いします!
やっぱりVIPPERはVIPPERwww
また遊びにきまーす、頑張ってください!

それでは失礼しまっす。

Posted by 釣られないクマー at 2006年03月07日 15:57
オラ右衛門様、関西遠征した際は宜しくお願いします!

クマー様、メールなどの返信が遅くてゴメンナサイ(汗)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^
TOP画チョー可愛いwwwww
Posted by 電波猫 at 2006年03月07日 17:22
いえいえー、こちらこそ記事取り上げてもらえて
光栄ですよ(*‘ω‘ *)

TOP画はネットで拾ってき(ry
んで多少手加えて使わせてもらっとります。
ここのTOP画インパクトツヨスww
Posted by 釣られないクマー at 2006年03月08日 07:17
( ゚∀゚)何時見てもネタが豊富ですね!
Posted by aisurukokoro at 2006年03月15日 05:35
凄いなここw ビックリした(汗
Posted by Silk・エージェントR at 2006年03月17日 01:54