2005年08月30日

ストリートマジック「影」

ストリートマジック「影」
大人気セロじいさん
メニューからチーズハンバーガーを取り出す男

奇跡のマジシャン「セロ」
今度は影を使って箸を動かすマジック。
【動画】ストリートマジック「影」

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/denpa_cat/50043471
この記事へのトラックバック
テーブルの上の割り箸を、自分の手ではなく手の影で動かすマジック! 動画を見る from: スピードネーター
ストリートマジック「影」【第3動画収集所】at 2005年09月05日 18:30
この記事へのコメント
マジックっていいよな〜☆
深夜の通販のマジックかいたくなるもんな〜w
Posted by 千石☆ at 2005年08月31日 05:27
テーブルが木の板でできてるから、
かなり広い割れ目がありますね
テーブルの下に人がいて、ピアノ線で輪を作ってそれに引っかけ、
左右に引けばできそう(客はもちろんサクラ
Posted by 774 at 2005年09月03日 16:10
1分8秒辺りの「もう一度、僕の手の影を良く見てください」の必要以上に前のめりになって、影で割り箸を隠すところが怪しいなと思った。
それだけ。
Posted by AA at 2005年09月04日 09:10
ちがうよ、彼はホントに魔法が使えるんだ。
そう考えるといろんな世界が見えてきますよ
Posted by 337 at 2005年09月05日 00:22
30過ぎるまで童貞守れば
セロみたいになれるのかなぁ・・・
Posted by    at 2005年09月05日 11:23
魔法が使えると考えてとかそんなことは詳しくは知らないけど・・・、まぁ意識と努力次第でセロみたいに慣れるかもね・・・。童貞ってのは関係なさそ・・・。残り6年後に自体は起こるよ。2012年12月23日。何が起こるかはわからない。
Posted by ろん at 2006年03月21日 21:39