電波屋弐号店

生存確認!

このブログについて

放置状態が長すぎてアレなので、後日すべての記事を消去します。
一応連絡用にTwitterやpixivのブログパーツは置いておく予定です。

で、ニコニコでブロマガ始めました(オイ
今のところこっちのほうが閲覧しやすいシステムだし 、ぶっちゃけると引越しですね。

電波塔

ニコニコ垢はなくても見れるのかな? 
今後もよろしくお願いします。

ハロウィン

ハロウィン2012

Trick or Treat!

東方魔法使いでハロウィンを描いてみました。
本当はもう一人魔法使いがいるんだけど西洋の行事には興味無さそうなので不参加で(´д`;)
パースがいい加減な状態で描き始めたからキャラや背景の位置を何度も変更してキィーヽ(`Д´)ノとなったのは苦い思い出。

面倒だったからpixivのリンクを貼ろうとしたら反映されなかった。(´・ω・`)ナンデヤ 

⑨⑨

9月9日チルノの日らしいので突貫で描きました。
いちおう抑えるとこは抑えたつもりだったんだけど見事な手抜き感…ぐぬぬ

目は正面だったからコピペ+反転を使ったけどやっぱり目線がおかしくなったなあ。
もう少し改変すれば良かったかも。
あと 実験的に瞳の塗り方を変えてみたけどちょっと無計画だったか(´д`;)
そしてニコ静とpixivにupったやつはまた後からミス(レイヤーの順番とか)が数カ所みつかってgdgdになってます。
色合いとか瞳とか手直ししてとりあえずのパーフェクト版がこちら↓

チルノ(パーフェクト版)

ドヤァッ

あとチルノはバカじゃないとおもうの。
子供特有のおバカさだとおもうの。
あれ、やっぱりバカ?(;゚Д゚)

絶賛放置してたね(´・ω・`)

ブログではお久しぶりです。
ツイッターの便利さからついついあっちがメインになってこっちが疎かになってしまいますね(´д`;)
フォロワーさんもそのような状態に陥っている方が多く「久しぶりにブログを更新したお( ^ω^)」 というツイートを見るたびに「あー、こっちも手を入れんとなあ」とおもいつつ放置してました。

というわけでこちらのブログの存在意義というか今後の方針を。

●イラスト保管庫:ほぼpixivとニコニコ静画にうpってるのですが、中にはそれ以外で漏れてるもの(おもにサムネ)もあるので。
●イラストの解説:補足的な説明。キャプションに書けばいいじゃんて話ですが、何か愚痴っぽくなりそうなんであえて避けてます。
●ゲームの感想:そろそろ本気だす
●アニメの感想:気が向いたら
●その他雑記

そんなこんなですが今後もダラダラ活動したいとおもってますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

魂魄妖夢

魂魄妖夢2

紹介します。
オレの嫁みょんです(`・ω・´)ゝ
笑顔のみょんは描いてなかったのでアナログ線の練習ついでに描いたよ。

前回の反省を生かしてサイズをかなり絞ったんつもりだったのですが、後半PCちゃんが息切れしかけたのでまだまだ軽くしないといけないようです。
これで背景付きだったら更に重くなるし、うーむ…
今回の反省点は色塗りかな。
もうちょっと単純にふわっとした感じにしたかったんですがバキバキ(?)になる癖が抜けないみたいです(´д`;)


背景素材はCLIPさまからお借りしました。
プロフィール
HN:こみる
お絵描きしたりゲームしたりして過ごしています。
女の子のイラストが中心だけど、気が向けば野郎やおっさんも描くよ( ´∀`)ノ

こっそりとニコ生描いてみた配信はじめました。|ω・`)

【ニコニコミュニティ】電波塔の生放送
Twitter
イラスト




FF11
FF11は脳筋ミスラ
Profile

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ