電撃速報:【吊し上げ番組】たかじん委員会で辛坊治郎が西尾幹二に苦言!「皇室批判にも品位と品格が必要である」
動画はリンク先に

宮崎・勝也・三宅・・・毎回決まったメンバー中心に撮影を繰り返していたらやはり内輪の空気というか内輪の呼吸や決まった流れができちゃうんだろうか。正直気分が悪くなる番組になったもんだと思った。主張することに意味があるような内容にも「お前がなんとかしろ!お前じゃなんとかできない?なら意味ねえな!ギャハハ!」みたいな部分が(後半に)一部あってチャンネル変えようかと思った。片手間に見てただけだからはっきりと明確に内容を把握してたわけじゃないけど、それでも神門さんの最後はねえよなぁ。撮ってる側はなんとも思わなかったんだろうか。「これがうちらのやり方だからwちょっとびっくりしたっしょ?w」まぁそうなっちゃうのも仕方ないかもしれないけど。それでも、あの司会に、すくなくともあの瞬間は、品格やら品位ってのはなかったよなぁ。悪い意味でテレビ人って感じだ。

山本モナが以前委員会のことで愚痴ってた時があったけど、今日の放送を見てたら少し分かる気がする。一般のゲスト呼んであの態度はどうなの。「テレビだから」仕方ないのか。西尾のことだけをいってんじゃないけどね。

神門さん頑張ってください。



自分の上げた記事に自分の個人的な所感を書くのって初めてじゃないか