2008年10月31日

おつかい

ea4990ec.jpg
以前から、院内で使用しているFaxが壊れてしまいました。
少し前から調子が悪く、なかなか送信できないなどの不調ぶりだったのですが
とうとう全く送信出来なくなってしまい、
新しい物との交換しようということになりました。

当院のFaxは、Macと同様に働き者です。
現代の連絡手段はメール主導といえども、
Faxも欠かすことの出来ないものなのです。

ということで、某電気街へ行ってきました。

無事に新たなFaxを入手(*〇∪〇*)
最近のFaxは高性能なお利口さんばかりでびっくりです(〇∀〇;;)
明日から、お仕事に精を出してくれることと思います。

私たちも負けずにがんばらねばっ(笑)


Faxを買いに行ったのに、なんで添付は『猫ちゃんの手』なの?と、お思いですよね。
なんと、これUSBメモリーなのです☆∴

かわいい上に、なんと容量は2GB!
頼もしい味方をフル活用して、また明日からも
HP製作にはげみます♪♪

とっても内容の濃いHPになってきています。
日々新たなページをアップしておりますので
ぜひご訪問ください。
  

Posted by dental_staff at 23:26Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月02日

こちらも改装中。


1週間ほど前に待合室やパウダールーム、そして診療室内を大幅に改装し、
本ブログでも綺麗に生まれ変わった様子をお伝えしてきました。
院内の改装は全て完了し、今後の課題はいかに現状維持をし、
美しく使い続けるかということです(○u○;;)

では、なにが改装中なのでしょうか・・・?
こたえは、当院HPの歯周病ページです(*○U○*)

Topページは数ヶ月前に新たな物となりましたが、各診療内容ページは
既存の物を引き継いで使用しておりました。
しかし今回、改装の手が歯周病ページにもおよぶことになり、
おおきな変化を遂げました。

掲載する写真やイラストは全て撮り下ろし、書き下ろしです。
原稿も1から書き上げた、院長とスタッフの渾身の力作となっております。

まだ改装中ですので、制作中のページも多いですが
完成し次第、ぞくぞくとアップ予定です♪
とっても濃〜い内容となっておりますので、ぜひご覧頂ければなぁと思います。


HPに掲載に掲載されていた改装前の診療室の写真も
改装後の新たな物と差し替える予定ですのでそちらもお楽しみに★

すこしでも早くアップしご覧頂けるようにがんばって製作していきます(((o`○U○’o)))

  
Posted by dental_staff at 07:02Comments(0)TrackBack(0)
このページの上へ▲