2008年12月25日

終わりの日に

2b2bed39.jpg
早いもので、本日をもって年内の診療が最後となりました。

本当に一日、一日があっという間に過ぎていき、そんな日々を重ねて一年が瞬く間に終了しました。

早い早いといいましたが、一日一日いえ、治療にあたる一回一回、
様々な経験と勉強をさせていただきました。

一年間、本当にありがとうございました。

日々、臨床の難しさと面白さに、歯科がますます好きになった年でした。

歯科医療従事者としてはもちろんですが、私個人としても多くを吸収することができた一年だったのではないかと思います。


さてさて、来年の事を言うと鬼が笑う、だなんていいますが、
早々に来年の目標を立てなくてわっ!と思っております。
今年一年の反省が薄らぐ前に、です(笑)


今日は12月25日、クリスマスですね♪
サンタさん…ではなく、院長がくれたクリスマスケーキをいただきまぁす(*〇∀〇*)
  

Posted by dental_staff at 21:32Comments(0)TrackBack(0)

2008年12月14日

歯周病ページ


小川歯科医院HPリニューアルに伴い、
新らたに製作を進めていました歯周病ページが9割方完成となりました。

診療中は治療のプロとして、診療後は写真やイラスト製作のプロとして(という気持ちで)日々製作に励んできました。

製作にあたり、自分が持ち合わせる知識や技術に加え
新しく知識や技術を身につけながらの毎日でした。

大変でなかったと言えば嘘になりますが、
HP製作を進めていくことで沢山の事を知り、学ぶきっかけになりました。

歯科治療の内容はもちろんですが、
HPという不特定多数の方の目に触れる物を製作するという事が1番の大きな経験になったのではないかと振り返っています。

振り返る、だなんて言ってしまうとこれで製作が全て終了した様ですが、まだまだそう簡単には終わりません。
歯周病ページ終了後も、審美ページやインプラントページなどなど
リニューアルを進めていきます。

めざせ全ページの完全リニューアル!ということで、
今年も残り少なくなってきましたが、がんばっていきたいと思います(*〇∀〇*)


終わりに…
最後の更新から今回まで沢山日数が経ってしまいました。
すみませんでした。
短くても、小まめに更新したいと思います(苦笑)
  
Posted by dental_staff at 16:49Comments(0)TrackBack(0)
このページの上へ▲