スイート キッチン3 このお店ベーカリー「スイート キッチン」は、元、明理会中央総合病院の正面玄関向かいの小田急マンション1階にあったベーカリー(写真上左)で、評判が大変に良かったですな。

 その病院に勤務している長女の話ですが、美味しくて、患者さん達が買いに行くそうで、皆に病棟で配って居るそうですね。

 現在は、東十条商店街、交番のある交差点から北本通り方面へ進んだ左側にある間口の狭いお店で、店内はお客さん一人で一杯です。

スイート キッチンスイート キッチン2 狭い店内のショウウインドウには、色んな種類のパンが並べられて居り(写真中左・右)、雰囲気が良いですね。お客さんはお店の外で順番を待って列をなして居りますよ。

【参考】 「スイート キッチン」 (元の場所の案内です。)

IMG_0482a【追伸】 ここの「クロワッサン」(写真下左)も、なかなか行けますな。

 それをトーストして、今朝食べたのですが、昔を思い出しましたね。パリの駅構内のカフェで食べた物と同じ味・食感で、愛妻と感激致しましたな。実は長い間、東京で探していたのですが、逸品ですな。\(*_*)/

 是非一度、お試し下さい、お奨めの逸品です。勿論、他のパンも美味しいですよ。m(_ _)m → (*_*)/~