IMG_0624よせ鍋 昨晩は、親しい後輩と二人の誕生会が新宿のクラブ「RUN」で開催されました。

 写真(左)は、我が家での誕生パーティーで出されたケーキですが・・・。

 午後6時から、そのお店で「鍋パーティー」(写真右)が午後8時まで開催され、その後は「誕生会」カラオケ大会が進められました。

 私も、お恥ずかしながら、何曲か歌いましたが、皆さんプロ並みの上手さでしたね。

 誕生日を祝いに、沢山の方々、そう大先輩(都歯、日歯理事の方々)が集合いただき、誠に有難かったですな。

 まあ、メインは後輩の誕生日を祝う方々で、私は便乗させて頂いただけですがね。ワッハッハッハッハッハ〜!(*_*)/~

 その帰りに、何時ものお店「ダイニング&バー 星(あかり)」へ立ち寄り、帰宅致しました。m(_ _)m