monomousu そう言われれば、最近ミスドでドーナツを買って居ませんね。

 また、手土産に頂く事も無いですな。

 その「ミスタードーナツ」が経営方針転換か、パスタ、ラーメン、ホットドッグ等も販売する大衆食堂の様になっているそうですね。

 世の中、生き残るためには色んな苦肉な策が必要と見受けられます。

 その関連記事は、

 「パスタ、ラーメン、ホットドッグ…“大衆食堂”化する『ミスタードーナツ』の苦境」 によると、

ナポリタンに肉そば! さらに担々麺!! 

 ミスタードーナツのコアなファンなら先刻ご承知だろう。しかし、久しく足を運んでない方がおられれば“百聞は一見に如かず”をお勧めする。あのミスドがいつの間にか、ドーナツだけでなく、ホットドッグ、パスタ、ラーメンまでも販売しているのだ。

 ちなみに取り扱っていない店舗もあるという。どちらかと言えば大型店や都心店に足を運べば間違いないようだ。その上で、我々がミスドに対して持つイメージとは、全く異なる新メニューのうち、主要な商品をご覧いただこう。

 飲茶=点心は93年に初登場している。なじみ深いのは事実だ。とはいえ、ここまで拡充してしまうと、ラーメン店のような印象を受けてしまう。

 何よりインパクトを感じるのは、やはりパスタだろう。「メニューの選択肢が増えた」と喜んでいる方も、きっといるに違いない。とはいえ、「本業は何でしたっけ?」と質問したくなってしまうのも事実だ。どうしても“迷走”という単語が浮かんでしまう。

と言う事だそうですね。この続きはサイトをご覧下さい。m(_ _)m