IMG_0265a ごく当たり前の理ですがね!

 如何なって居るのでしょうかな。

 その関連記事は、

 <仏メディア「日本で家族に借金のある男性と皇族の結婚は考えられない」> によると、

 眞子さまと小室圭さんの結婚が26日に迫る中、海外メディアも大注目。フランスでは、小室さん母の金銭問題が、眞子さまの覚悟とともに報じられている。

 フランスの海外皇室情報メディア「ヒストリーズロイヤルズ」は、眞子さまと小室さんの結婚について詳報。結婚が延期になったことについて「新郎の母親は、元パートナーとの間で金銭トラブルを抱えていたため、結婚の計画が頓挫した。その額は数万ユーロにのぼる。日本のような保守的な国では、将来天皇になるかもしれない人の娘が、家族に借金がある男性と結婚することは考えられない」と記述。小室さん母が元婚約者との間で金銭問題を抱えたことで、結婚が日本国内で受け入れられてこなかったことを伝えた。

 一方で、眞子さまが複雑性PTSDをわずらったり、一時金を放棄したことなど、その後についても伝え「王女は愛を貫くつもりだ。日本の皇位継承者の長女が、8年以上も愛してきた男性と結婚する日まで、あとわずか。この結婚で眞子さまは、タイトルも皇室での地位も失う」と、眞子さまの覚悟を伝えた。

 26日に向け、海外の注目度も高まっているようだ。

と言う事だそうですね。m(_ _)m