2009年03月31日

Ye wayセミナー開催

20090331-1





歯科医院を取り巻く環境は、時代とともに変化しており、医療市場開放を前に、診療だけを重視した取組では限界があることは周知の事実です。
このような環境の中、歯科医院が生き残っていくためには、新しい戦略として「独自性のあるクリニックブランド」を育んでいく必要があります。
そのような環境の中で、いち早く隣国である韓国でクリニックのブランディングに成功したYe歯科をお招きして、何らかのヒントになればと考え企画したのが「Ye wayセミナー」です。(そのye wayセミナーが、いよいよ4月5日より開催されます 詳細⇒  http://www.dentalseminar.jp )

20090331-2







Ye歯科の代表である朴先生の経営手腕は、韓国で知らない方はいないというほど有名で、サムソン電子等で、幹部や社員教育のためにレクチャーをされている程なのです。

“歯科医師の方が松下電器でスタッフ教育やブランディングについて講演をする”こんな日が日本でもおとづれることでしょう。

20090331-3









歯科医院が、”行きたくない場所”から、”素敵な思い出を創れる場所”へと変化することで業界全体が発展すること、そして、その結果として、院長やスタッフが豊かな人生をおくるお手伝いをすることが私たちの願いです。

「デンタル・マーケティングのコンサルティングへの信念」
 

我々の仕事は、ノウハウを提供することではない。

我々の仕事は、クライアントが欲している情報を提供することではない。

我々の仕事は、戦略を立案することではない。

我々の仕事は、教育することではない。

我々の仕事は、クライアントの業績を向上させ、依頼主、そのスタッフの豊かな人生の支援をすることである。   

Posted by dentalm at 10:43Comments(0)TrackBack(0)