トラストデント公式ブログをご覧頂きまして有難うございます。

年末の特番、『KAMIWAZA JAPAN』でトラストデント代表の押味謙治は、『デントリペア技術者』として世界に誇る日本人代表に選ばれ放送していただきました。

<カミワザJAPAN>
カミワザJAPAN (08)

そして番組をご覧になった方から早速代表の押味、トラストデント全国施工代理店に作業のお問合せや施工のご依頼のお電話、メールをいただき御礼申し上げます。

はじめて『デントリペア』という名前を聞いた方も多いのではないでしょうか。
撮影ではその技術をもっと知っていただこうと、数々の大きさのヘコミを実際にカメラをセットしながら直しました。ヘコミをどのようにして直すのか...その映像を早送りで全てを映すというものです。

ごまかしがきかない高度な技術と、専用ツール一本でここまで直すことが可能という映像を視聴者側の方にもわかりやすく伝えられるよう撮るためでした。しかし、残念ながら番組の時間上の都合で早送りの映像や、タレントのつるの剛士さんとの対談などがカットに。放送が短くなってしまいました。

年末で多くの方がテレビを見る大事な時間に全国放送で流していただけただけでも大変嬉しいことと思っています。放送直後には、代表の携帯宛にお祝いメッセ―ジや問い合わせで鳴りやまず反響に本当驚きました。

テレビ局様には御礼申し上げます。

実際の撮影風景など少しご紹介させてください
撮影は全部で3日間協力させて頂きました。撮影前からの電話での打ち合わせから始まり、段取りや細かいカメラ設定。

番組スタッフさんが皆さん素晴らしい方たちばかりで、長時間の撮影に緊張しないようラフな雰囲気作りもしてくださいました。タレントのつるの剛士さんにも実際に目の前でヘコミを直す姿を見ていただきました。気軽に接してくださって有難うございました。

<台本に目を通し念入りな打ち合わせからスタート>BlogPaint

<照明などを設置すると撮影の雰囲気が出てきます>
P1310392

<撮影前の段取りを入念にします>
P1310365

<撮影のカメラ位置やヘコミの映し方にこだわりました>
P1310368

<何度も角度を調整しながら進めていきます>
P1310374

<代表:押味の施工風景 小さいヘコミをあっという間に直していきます>
P1310380

<撮影後にタレントのつるの剛士さんと代表との記念撮影>

大好きなお車のお話をさせていただきました。
もうかっこいいとしか言えません
P1290166

<スタッフと一緒に記念写真も撮っていただけました>
P1290165

<撮影の番組スタッフの方々とも最後に記念撮影>
最後の片付けが終わったのは夜中近く。大変遅くまでお疲れ様でした!
P1290171

以上になります。
最後までブログにお付き合いいただき感謝致します。

実際の放送映像(写真ですみません)はこちら
http://blog.livedoor.jp/dentremoval/archives/52062017.html


お車のヘコミ直しは、技術力と信頼のトラストデント・グループへ
御見積りは無料!他店の手直しもあきらめず一度ご相談ください。
http://www.trustdent.co.jp/
是非お近くのトラストデント全国施工代理店(現在25店舗)にお気軽にお問い合わせください。

トラストデント公式Facebook
https://www.facebook.com/trustdent.japan


 トラストデント・グループはデントリペア国際ライセンス保持者(最高峰ランク取得)も多数在籍しております。
デントリペア国際ライセンスとは?


デントリペア・スクールのお問い合わせは
日本デントリペア・スクール(JDS)へ
http://www.dentremoval.jp/
東京本校、北海道校、群馬校、愛媛校、高知校、福岡校、熊本校で無料体験実施中!