急降下モチベーション爆撃機

ブログ移動しました。

なんとなくこっち更新してみる

それだけ

どるぅー

はい。全くタイトル関係有りません。電柱です。

これでも一応受験生なので

スイミングでも引退してく人がちらほらいるわけです

今日も一人、、、

僕は8月末に引退ですが

なんか寂しくなりますね

絶対戻ってきたいなぁこの場所に

10年近くいるからなぁ

なんかもう涙でそう…

最近涙腺が弱いです

涙腺弱者です

まぁあとちょっとの間がんばろうと思いますよ

あ、あと話し変わりますが

友人と共同ブログやろうってことになってブログ作りました。

 表裏一体の裏の方とそのおまけ(http://blog.livedoor.jp/yoshikoswim/

です。よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルの意味は聞きたい人がいたら教えますけど

なんか

厨二クセェ('A`)

まぁいいや('A`)

(´∀`*)ノシ バイバイ

0.1秒

はい。WalkmanのXシリーズが生産中止になってることを最近知りました、電柱です。

えー

3日間にわたる県大会が昨日終わりました

結果から言いますと

自分は

あと0.1秒で

東北大会に出場することができませんでした。

去年のタイムを出していれば余裕で出場できたのですが

まぁダメなときはダメなんですね

人生で初めて

悔しくて泣きました

いつもの調子で必死に笑おうとしたのですが

無理でした

自分をレース前まで応援してくれた人たちに申し訳ないです 

本当に

本当に

ごめん。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ