June 15, 2008

ねぎま!

最近ねぎにはまっています!

なんか料理を作ると必ず混入させています。

例えばみそ汁、冷奴、どんぶりもの・・・

レパートリーは無限に広がります。



久しぶりに書いといてこんな出だしで申し訳ないです。

バンドの方は地道に続けております。

来月にはライブがあるとかないとか・・・・

今しばらくは厳しい状態が続いていますが、

継続は力なりってことで足を止めないで頑張っていきますよー!



最近人は簡単に、思いがけないことで死んでしまうということを何度も思い知らされています。

その際たるものが岩手と宮城の地震。

死者が何名も出ていますが、タイミングが悪ければ自分が死んでいたかも知れない。

秋葉原の通り魔なんかもまさにそれだ。

だからと言って何か言いたいことがあるわけじゃないけど、

こえーなーとか、いつ死んでもおかしくないなーとかいつもより実感が湧くってだけ。


生きてるってありがたいなー。

よく分かんなくなってきたのでこの辺で!

Posted by denyitnaoya at 16:54│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/denyitnaoya/870737

コメントする

名前
URL
 
  絵文字