2015年08月14日

わきが・加齢臭対策にはデオシブEXサッとひと塗り 24時間なが~く続く殺菌力


 体臭や加齢臭といったデリケートな問題。毎日、悩んでいませんか?
 不快なニオイは、自分ではなかなか気付かないものだし、また、周りも言いにくいもの。
 体臭、加齢臭だけでなく、わきがなど、ワキのニオイで周りに嫌がられているのでは・・・・と、悩んでいる方も、多いと思います。

 体臭予防石鹸や、スプレーなどはありますが、どれも「一時的」「その場しのぎ」なものが多く、デオドラント効果が長続きするものは、なかなかありません。
 
 そこで、消臭クリームの、デオシブEX
 気になる様々な体臭の悩みを、即解決してくれます。

                           
                   
 デオシブEXで使用されているのは、京柿渋エキスのカキタンニンと、イソプロピルメチルフェノールという、2大殺菌成分。
 柿渋は、非常に消臭効果が優れた有用成分です。
 さらに、短時間でニオイの元、雑菌を死滅させ、消臭効果が長続きするイソプロピルメチルフェノールを加えました。
 また、デオシブEXでは、肌へのやさしさを考え、10種の保湿・保水効果のある植物成分を配合しました。

 つまり、日本の伝統素材「柿渋」と、医学部外品の「消臭クリーム」を1つにして、強力な消臭効果と、その効果が長続きするクリームが開発されたのです。
 保湿成分も配合されているので、肌を傷める心配もありません。
 
 デオシブEXは、ゲル状の柔らかいクリームなので、肌にしっかり塗りこむことができ、デオドラント効果が長続き。
 朝に塗っておけば、夜、入浴時まで一日中、安心して、快適に過ごすことができます。
 また、全身に使うことで、体臭や加齢臭の予防にもなります。 

 わきが対策として、「手術する」という方法もありますけれど、「手術は何となく不安」「勇気が出ない・・・」という方も、多いと思います。
 また、いずれは手術する予定だけど、それまでの対策として、ということで、デオシブEXを使用してもいいと思います。

 わきがなど、体のニオイに悩んでいるが、対策方法が分からない、という方や、今まで色々なデオドラント商品を試してみたが、どれもイマイチだった・・・・という方に、おすすめです。
 何よりいいのが、効果が、長続きすることです。朝に1回、塗るだけでいいのですから、これは楽です。
 わきが、体臭、加齢臭などの悩みには、柿渋消臭クリームの、デオシブEX
 悩みが解決することで、心の重荷も、すーーっと軽くなることでしょう。  

   




deo_ex at 10:26|Permalink