2004年09月

2004年09月30日

チケット販売まで始めちゃいました・・・

f99addfa.jpg皆さん、こんにちは。タイガージャッジです。
最近、母親からも“タイガーさん”と呼ばれる始末。参りました。

今日は、現在ライブドアスポーツで総力特集されている美少女格闘技の大会チケットがデパートで販売が開始されましたので、ご報告!

今回販売されるチケットは、ライブドアデパートでしか買えないプレミアムシートとなっており、最前列で、かつ試合前に人気の風香選手に会える特典付!

こんな可愛い子達が闘うのですから、驚きです。
是非、試合を見に行ってはみませんか?

img

2004年09月28日

日焼けした夏のお肌に・・・

c3f7bb2c.jpgECショップを運営されている店長&スタッフの皆さん!
お疲れ様です。

ミツバチです。
お客様とテナント様の架け橋となるべく日々奮闘中です。
きっと×きっと両者にきれいな花を咲かせてみせましょう!

最近、周りから「グルメネタが多いんじゃない?」という厳しいツッコミが
入り、自分自身の視野を広げるべく本日はビューティ・ヘルスの分野に挑戦してみようと思い、ルカ・ヴェヌスにお邪魔しました。

最近ミツバチも年のせいか、日焼けをするとすぐ皮がむけてしまうようになってせっかく小麦色に焼けたと思ったらもう皮膚がボロボロに(T T)
同じ年齢の友人と比較しても肌にハリもなくなってきた感じ・・・

そこで店長さんに相談したところヴィーナスコラーゲンを薦められました。
なんでも、肌のハリやガサツキだけでなく、体質改善にも効果を発揮してくれるみたいです。

「そんなの常識!」とまた横から厳しいツッパリ(痛)

美容の道は一日にしてならず(@ @;)

テナントのページは店長さんから、ちょっと変わったコラーゲンの摂取方法を
紹介してくれてますので、是非みなさん、Check it out!!

コラーゲン通の方のためにコラーゲン6パック入りも販売してます!
なんと送料・代引き手数料は無料だそうです。

depart_blog at 20:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年09月27日

防犯対策してますか?

6a626b53.bmp世の中が最近物騒になってきたせいでしょうか?
巷(ちまた)では、防犯グッズの売上が伸びているそうです。

身の安全を守るのはあなた自身でしかないのです。

防犯ショップクレインでは、自然災害時の非常食セットから日常生活に役立つ防犯グッズまで幅広く販売しています。

是非一度、ご自身の危機管理を見直してみてはいかがでしょうか?

話がわき道に逸れますが、ミツバチの実家にもオレオレ詐欺の電話がかかってきまして、慌ててナンバーディスプレーサービスを導入したようです。

「我が家には関係のないこと」と思っていることが
いつ自分の身内に降りかかってくるかわからないという現実を、身をもって体験した出来事でした。

クレインさん、これからもいろいろなグッズを紹介してくださいね。

商品一覧は・・・→こちら←・・・




depart_blog at 23:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)

2004年09月26日

アジアのお酒の専門店

c840950b.jpgみなさんコンニチワ、ビール大好きミツバチです。
といっても最近はもっぱら発泡酒しか飲ませてもらえません
(T T)

今日ご紹介するのは、大貫商店さん。

アジア地域を中心にビールを仕入れて販売しております。なぜ、ミツバチがこのテナントさんをピックアップさせてもらったかというと、社会人なりたての時にフィリピンに行った記憶をふと思い出したんです。

ちょうどステイしたホテルの目の前に、フィリピンでは有名なサンミゲルビールの本社ビルが建っていたんです。もちろん、向こうの物価は安く、ビール好きのミツバチも水かわりにガブガブと飲んでました。

アジア地区のビールってラベルが独特でインテリアとしても集めたくなったりもするんですよねぇ。

店長!!続々新しいビールの出荷をお願いします。
たまにはビールを飲みたいミツバチでした。

言い忘れましたがお酒は二十歳を越えてから飲みましょう!
depart_blog at 20:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年09月25日

ZIPスポーツ ライブドア店

234e9375.bmpこんばんは、ミツバチです。

球界再編問題で世間は騒いでおりますが、海の向こうでも頑張っているメジャーリーガーを忘れてはいけません!!

日本が誇る最高のプレーヤー、イチロー。
本日もテキサス州レンジャース戦で2本のヒット。
シスラーの記録まではあと8本となりました。

ホントに「すばらしい」の一言に尽きますが、この大記録をかけた世紀の年に是非イチローグッズを買ってみんなで応援しませんか。

ZIPスポーツ ライブドア店ではマリナーズのベースボールキャップを販売しているほか、その他のチームのキャップも売ってます。

イチローがどれほどすごいかというとお話をここでひとつご紹介しよう!

全米各地にある球場では通常、地元選手のグッズしか売ってないそうですが、ボンズ、ジータ、イチローのグッズだけは販売されているそうです。

名実ともにイチローはメジャーリーグ界で認められている証拠ですね。


depart_blog at 01:17|この記事のURLComments(2)TrackBack(2)

2004年09月24日

デパートギネス更新中!

3aed6df6.jpg「ライブドアデパートで一番高い商品ってなんだろう?」

素朴な疑問ですが、出品数も伸びてきているだけにちょっと気になるところです。

他のモールではヘリコプターなんかも販売しているようですが、ライブドアデパートで一番の高額商品はズバリ、ビックリ宝石さんの10カラットのダイヤモンドと判明!!

値段は是非あなたの目で確認してください。

目下(もっか)デパートギネスです。

ただビックリ宝石さんが、ビックリなのはこれだけではないんです。

10カラットのダイヤ… 「う〜ん、欲しいけど手に入れられないっ」というお客様のために10カラットのイミテーションダイヤリングも用意してくれてるんです。

「ほっ」

今後もどんなビックリが飛び出すか!
目の離せないテナントさんです。
depart_blog at 20:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2004年09月23日

通好みの一品!

f5afdba7.jpg本日のおすすめテナントは男の台所

フォアグラやキャビアなど、旬の食材を有名レストランやホテルチェーンに卸しています。

なんと言っても嬉しいのは、家庭で使用する分=つまり小ロットでの注文が可能であること。そして、高級食材として二の足を踏んでしまいがちのものが、卸価格で食べれてしまうというお得感!!

実際うちの社長も男の台所で購入したそうですが… 

夜の食卓を、ちょっとリッチにという方にはいいかも。

お給料も入ったことだし、頑張っている自分にご褒美はいかがですか?

商品ラインナップはこちら


店長さん、blogでレシピなるものを作っていだけますか?
なんて無理なお願いをしてしまいました。
depart_blog at 13:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2004年09月22日

コロッケと言えば・・・?

261fb5cb.JPGいやぁ、最近めっきり夜が過ごしやすくなったと思いませんか?
日によっては肌寒かったりもします。
秋の訪れを少しずつ感じる今日この頃ですが、今日ご紹介するのはちょっと変わった形でコロッケを販売しているデイビーのコロッケさん

コロッケと言えば普通手のひらサイズですが、このお店のコロッケは球状で、一口で食べられるのが特徴です。地元ではその食べやすさが受けて人気商品として定着しているんだそうです。

今回ご出店いただいたのは、そんな人気商品を全国の皆さんにも味わっていただきたいという店長の熱い想いから…今後もどんどん新作を発表してくれるそうです。

期待しちゃいます!
depart_blog at 19:53|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

2004年09月20日

お母さん必見です★.:*・゜

こんにちは、ミツバチです。
ECコンサルタントなんかをやらせていただいてます。テナントの皆さん、今後とも宜しくお願いいたします(ペコリ)。

さて、今日ご紹介するのはヒーズサックというスタッフの皆さんがアットホームなお店です。小さなお子さんをお持ちのお母さんのためのバッグを販売しているんです。

やはり、お母さんにとって小さなお子さんは手がかかるものです。少しでも両手を自由にして子供の相手をしたいですよね。そして大容量で機能満載ならなお万々歳ですよね。

マザーズバッグならそんなリクエストにきっと応えてくれるはずです。

このバッグならピクニックなんかにも使えそうですね。


depart_blog at 19:26|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2004年09月18日

本格こだわりの店!!

1771dab8.gif本日はライブドアデパートの為に日々奔走中のタイガージャッジさんに代わって、私通称:ミツバチがテナント紹介をさせていただきます。

「ミツバチ」の名前の由来は時間があるときにおいおいご説明するとして…

本日のこだわりの店は北海道からお届け!
お店の名前は長命庵ダッタン亭です。

長命庵という名前からして、「きっと体にいいものを提供しているはず!」と思い期待に胸を膨らませて入店。なんと北海道産のダッタンそばのみを使用というこだわり様でした。

とにもかくにも、偏食気味な食生活を送っている人には是非本格ダッタンそば をご賞味いただきたい。

そういえばタイガージャッジさんって、無類のそば好きだった気が…

ちなみにこの長命庵ダッタン亭さん9月24日AM8:30のNHK生活ホットモーニングに生出演されるそうです。






depart_blog at 17:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
デパレンジャー紹介
このBlogはライブドアデパートコンサルタントが日替わりで、おススメの店舗や気になった商品を紹介するBlogです。ぜひぜひ、みなさんコメントなどお待ちしております!宜しくお願いします!

===登場人物===
☆ぎろっぽん博士☆



☆デパレンジャーレッド☆

☆デパレンジャーブルー☆

☆デパレンジャーイエロー☆

☆デパレンジャーピンク☆

☆デパレンジャーグリーン☆

☆デパロボ☆

☆妖精1☆

☆妖精2☆