2005年12月01日

お部屋に仲間入り

大学1年のとき無意識に緑の服ばかり着ていました。こりんです

あまりにも緑着過ぎてカエルみたいと言われました。 ケロッ

というのは、どーでもいい話なんですが。。。

 

最近、寒さに耐え切れずエアコンを使い始めました。

暖かいんですけど、乾燥するんですよねぇぇぇ

喉を温め潤すために可愛お仲間を購入しちゃいました――

こちらっ

かえる

 

 カエル マグカップ(Green)

 カエル シュガーポット(Ivory)

 

可愛くないですか

即買いまとめ買い

今蒸らしてるんですけど蓋付だから便利ーーー

 

しばし待ちまして・・・・・・・・

open

かえる2

 

 

 

 

カエルたちが一緒だと独りのtea timeルンルンですよぉぉぉ

寂しくなんかないんです

 

みなさんもお部屋にお1つどぉですか???

こりんおそろで使いましょ〜

 

 la stella  http://tenant.depart.livedoor.com/t/lastella/

 

 

 

 

 


depart_blog at 19:12│Comments(0)TrackBack(3)
img

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. みのもんた番組降板!  [ 即すげBlog ]   2005年12月02日 15:36
おもいっきりTVの司会、みのもんたさんが病気を理由に番組を降板することがわかった・・・次期司会は・・・ http://acua.mine.nu/fan/
2. ミスターチルドレンの桜井が急死!  [ 音マニアBlog ]   2005年12月02日 15:37
ミスターチルドレンの桜井が急死!死因は急性・・・・ http://acua.mine.nu/fan/
3. 辻ちゃん激ヤセの真相は・・・  [ 芸能Blog ]   2005年12月02日 15:38
推定12キロヤセのモーニング娘。の辻ちゃんその真相は・・・  http://acua.mine.nu/fan/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
デパレンジャー紹介
このBlogはライブドアデパートコンサルタントが日替わりで、おススメの店舗や気になった商品を紹介するBlogです。ぜひぜひ、みなさんコメントなどお待ちしております!宜しくお願いします!

===登場人物===
☆ぎろっぽん博士☆



☆デパレンジャーレッド☆

☆デパレンジャーブルー☆

☆デパレンジャーイエロー☆

☆デパレンジャーピンク☆

☆デパレンジャーグリーン☆

☆デパロボ☆

☆妖精1☆

☆妖精2☆