2005年12月13日
つやきれ(つややかで綺麗な)髪へ大変身!
初雪が日曜に降りましたね!
とうとう本格的に寒さがしみる今日この頃、
友人とともに
シャンプーのCMにでているような
つやつやな髪の女性を目指し、
ヘアアイロン
Pro styling Care + & ピュエルトライアルキットを
使ってみました!
使い方はごく簡単。
女性の皆さんが
くるくるヘアにしたいときに
使っているあのヘアアイロンと同じ、
髪を挟んでいくだけ!
写真を参考にしてください。
ごらんの通り、
ちょっとボサボサな髪も
これひとつで
ストレートパーマをつかったときと
同じまっすぐなきれいな髪に
実際につかってみなきゃわからない、このつや髪
私の友人のなかでは
貸してほしいという子がたくさんいます。
いつも髪やお化粧に無頓着なひとまでもが
興味を持つ始末!
是非つかってみてください。
つややかな髪へ
depart_blog at 10:01│Comments(0)│TrackBack(0)



