2007年03月04日

これいいかも…

6282371b.jpgゆずの香りが少し強いかもしれないが、嫌ではない香りの強さです。みかんの味。オレンジジュースが好きな私にとってはみかん最高。それにゆずの香り。和を感じます。名前も和果実だしね(´∀`*)俺の名前も和が入ってるしね。嫌な事がすっきりと抜けていく感じがします。そういや、今日は姉ちゃんの赤ちゃんをだっこしました。赤ちゃんって正直者だわ。泣かれるとおじさん困るて。全然笑ってくれないし〜。いきなり初対面で泣かせたし(^_^;)そんなんでしたが、散歩行ってようやく心を許してくれたみたい。お腹すいたら泣くし、痛いなら泣くし、寂しいなら泣くし、おむつにモリッとしたら泣くし。本当に正直者だ。泣くのはいい事です!!でも、おじさんが変顔したらもっと笑おうな〜。笑
しかし、姉ちゃんを見ていると本当に子育てって大変だと思います。出稼ぎに行ってる夫さんは家に帰ってきたら飯はあるし風呂は沸いてるしあったかいし寝るだけだし。とか言ってても確かに仕事も大変なのはわかります。しかし嫁さんは思ってもいないくらいに苦労してるみたい。俺が親父って立場になったら、出来る限り嫁に楽をさせたいと誓った今日。


depide at 17:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔