January 09, 2007

最近の移籍話

株主総会のすったもんだもあったり、会長自ら投資を求めるといった趣旨の発現もしていることもあってここ1週間ぐらいは懸案とされているFWの補強の話はほとんどでてきていません。カベナギとロムロの話はぱったり消えちゃいましたねえ。ナチョ・ノボとかエミール・ムペンザといった名前も出てきてますけど信憑性はかなり薄いです。
まあ監督解任も当面無くなったでしょうからそろそろ補強に動いてもいいとは思うのですが…。

あと補強というわけではないですけどパブロ・アルバレスが復帰したことによりメンバー登録しないといけなくなっているので誰か1人外さないといけませんね。FWの補強も考えるとあともう1人出さないといけないでしょうか。外国人枠はデ・グスマンはレアル・マドリー戦の活躍で放出はなくなったでしょうし、ムヌアは怪我のため買い手が無い状態だけにタボルダの移籍はきわめて濃厚といった状況なのでしょうか。コロッチーニにも移籍の噂があるのですがそれはやめとけと正直思います。しかしカパロスは一度使わないと決めるととことん使わないですからねえ…。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ガリシアの雄   January 10, 2007 08:43
ロドリかアドリアンをレンタルさせるっていうのはないんですかね?
2. Posted by S.Kudo   January 11, 2007 18:44
今のところ2人に関してはレンタルの話は聞かないですね。アドリアンは獲得のときのすったもんだがありましたし、ロドリは買い戻しオプションがついていたりとするので推測ですけどいろいろと契約がややっこしいのかもしれないです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Archives
Recent Comments
訪問者数

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)