DAYTONA INTERNATIONAL | +FREAK'S STORE | +FREAK'S STORE WEB SHOP|
 2009年09月27日 / お久しぶりです!!

こんにちは!!

久しぶりの登場!

亀山です!

えっと、

これからまた週末ののみですが、

ブログ担当になりました!!!

週末ブロガー復活です(笑)


ちなみに平日は染谷さんが、

引き続き平日ブロガーとして

更新してくれるので、

これからもDEPOT柏ブログ

要チェケラでお願いいたします(笑)!!


話は変わりまして、

お店のほうはというと・・・・

秋もの大爆発状態です(笑)

もうドッカーンっていう感じです(笑)

そんな中から本日PICKしたITEMは、



画像 001
DOWN VEST!

にくいカラーリングです。




カラーはこちらのネイビー!画像 002













ブラックもいておりますね!
画像 003

しかも、中綿は
ダウン 80%!
フェザー 20%!

すぐに暖かくなります!
ポカポカってやつです!

切り替えしは羊革となっております!




                亀:画像 004「いいなー!緑いいなー!」

染:「緑着たら、本気の亀っぽいよね(笑)」






てことで着ました!!

画像 006SIZE M 着用!

ワークっぽくあわせましたが、











画像 001
チェックシャツとも相性抜群です!!







てことで、明日は染谷さんが、
いまからでも、すぐ着れちゃうシャツ特集を
更新してくれると思います!!


それでは、皆様また来週!!

週末ブロガー亀山がお届けしました!







 2009年09月01日 / 『ボーダー』
こんばんわ染谷です。
本日のご紹介アイテムは、こちらです!
どうぞ!!

画像 001ボーダーカーディガン
SIZE M,L
¥5040











カラーはこちら!
画像 004






無地ロンTやシャツとの相性バッチリです!








こちらのタイプもおすすめです!!

画像 002ボーダーボートネック
SIZE M,L
¥3990











カラーはこちら!!
画像 003







今年の秋冬は、こちらのボーダーでおきまりですね!!

ではまた!

 2009年08月30日 / 『ジレ』+お知らせ!!
こんばんわ染谷です。
本日のご紹介アイテムはコチラです!!

売場 003売場 001ギンガムRVSジレ
SIZE M,L
¥5500













コチラのジレですが、ただ者ではないんです!
なんとこのジレ、リバーシブルなんです!!
裏返すと……




売場 004売場 002











なんと!!ギンガムチェックのジレに早代わり!!
2パターンの顔を持っているので着まわせる事間違いないですね!
ぜひ、店頭にてご覧下さい!!




ブログをご覧の皆様にお知らせです!!
只今、フリークスストアのホームページにて、『THREE HUNDRED STAFF』という企画がスタートしました!!
内容は、フリークスで働く、約300人ものスタッフの写真+ポリシーがホームページにてアップされてますので是非ご覧下さい!!
柏店スタッフも登場するので乞うご期待!!


ではまた!

 2009年08月28日 / 『BIG SMITH!』
こんばんわ染谷です。
本日のご紹介アイテムはBIG SMITHのパンツです!!
コチラです!!

売場 004売場 003ベイカーロールアップPT
SIZE M.L
¥9500












裾をロールアップすると!!

売場 007
ストライプ柄の裏地が見えるので、スタイリングのポイントとなります!!
もちろんロールアップしなくてもOK!









続いてはこちら!!

売場 002売場 0012段ロールアップPT
SIZE M.L
¥9500











一見上でご紹介したパンツとかわりありませんが、なんと!3パターンの履き方が出来るんです!


ロールアップしないで履いても、もちろんOKですが、
1回のロールアップでこちら!
売場 005












2回ロールアップすると!!

売場 006なんとチェック柄が登場!
コーディネートのポイントになること、間違いないですね!!





コチラのパンツはその日の気分やスタイリングに合わせて履きまわせる1本となっています!
ぜひ、店頭にてご覧ください!

ではまた!

 2009年08月27日 / 『DAY PAC』

こんばんわ染谷です。
本日のご紹介アイテムはチャムスのデイパックです!!
コチラです!!


売場 001売場 003CLASSIK DAY PAC
¥7900

カラーがとてもカワイイです!
男女とわず使えるアイテムです!
















底の切り返しがGOODです!!
売場 002売場 004インパクトのある迷彩柄とかわいらしい水色の切り替えしです!





ぜひ店頭にてご覧下さい!!








最後にチャムスと言えば!!売場 005

¥1900














ではまた!