2016年10月21日




浮かべてドッカン!なブルシューター160F、発売。


水面割れた瞬間に大体のサイズがわかっちゃうのが良いのか悪いのか…





グリグリッと巻いてダイブさせたあと、浮上。


5秒ポーズ。


グリグリッと巻いてダイブさせたあと、浮上。


5秒ポーズ。ドッカン


009


003


そんな使い方以外にも、フローティングジャークベイトやペンシルベイト、ポッパーみたいな演出が楽しめ、ウェイトシールで浮力を調整すればサスペンド仕様で漂わしたり…


ハイフロートなのでどうにでもなります。




琵琶湖フェス2日前のプラでは水面直下までウィードが延びたカナダ藻ドーム上で、ダイブさせずにペンシルベイトのように操ってたら5キロクラス筆頭にデッカイの次々と釣れちゃって悩ましいことに…


当日は試すまでもないくらい状況が変わってましたが




cut

各部、無駄なくらい強化されているのはバス以外も強く意識したから。



そして、ブルドーズでその威力は実証済みですが…



ボディの真ん中辺りに配置された大きいラトルボール!



あえて高い位置に設けたことで事あるごとにカランコロンと鳴り続けてくれます。




海に放り込んだら一瞬でチヌパターンとなって、憧れのあの魚がヤバイっつーから俺も早く挑戦してみたい!!



バスに関しては、過去にフローティングビッグベイト縛りでロケしたDVDでキモをお見せしてますのでご参考までに




デカバス攻略メソッド2







deps_okumura at 11:39新製品 
depslogo o0160003810192983322
緊急災害募金「未来基金」バナー
プロフィール
Twitter プロフィール
東レ
vital
モーターガイド
meiho-rogo
fishingex_logo
logo
lurenewTV_b
ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか?ザ・レンズTALEX
記事検索
  • ライブドアブログ