2007年02月

2007年02月26日

揺れたセルライト

1579af20.jpg今日バイト先の友達と銭湯にいきました。まだ1ヶ月しか一緒にいないので久々に銭湯で男性シンボルを隠しました。しかしそれより隠したい所がありました。
腹です。
普段めんどくさがりやの僕は風呂で長居はしません。だからあまり自分の裸体を見ることはなかったのですが久々に銭湯で自分のおぞましく憎たらしい肉塊を見ました。
醜いですよ。
男のクセに胸からバスタオルまきたくなっちゃうくらいです。
最近の股ズレも納得できます。すぐに足首が痛くなるのもうなずけます。冬なのにすぐに半袖になってしまうのはすべて僕の莫大な肉塊のせいです。
肥満児脱出計画を真剣に取り組まないとマズいですね!!
今のままでは死への恐怖すら感じます。取りあえず明日は通勤で席に座らないでいようと思います。小さな事からコツコツやります。


depson5 at 00:54|PermalinkComments(6)

2007年02月20日

淋しい

a1f4f988.jpg新規オープンする高円寺の服屋(23日にオープンするんで来てください)に店作りをするために行きました。
新宿で中央線に乗り変えます。ホームに電車が来ました。時間は10時過ぎと通勤ラッシュは過ぎたもののまだ人がチラホラいます。イスはだいたい埋まってて立ってる人も沢山いました。ドアが開き客が降ります。
窓から確認しました!イスが二人分空いてる!
最近セルライドに悩まされてる僕は膝に負担を感じやすく立ってるだけで汗をかいてしまう始末です!座りたい!!走る準備はできてます。まわりを見ると中年女性、僕と似たセルライドサラリーマンの闘志が目に見えるように解りました。
客が降りきりました!まだ席は空いています!セルライドを揺らして走ります!!

…………よっしゃ!一番乗りです!!安堵の溜め息がでました。幸せです。
僕の席の前に人がいたので親切でお尻をずらしました。僕は一緒に戦った仲間と握手をすりような感覚でした。
…が、座りません。僕の隣に座りません。立ってる人が沢山いて席は僕の隣以外空いてないのに誰も僕の隣に座りません。
無理やり席をもぎ取った罰なのでしょうか、なんか気持ち悪いです。前に座ってた奴はホームレスなんぢゃないか、俺って意外と体臭ひどいんぢゃないか、鼻くそでてたんぢゃないか…マイナスな考えばかりが頭をよぎります。幸せな気持ちをもぎとる為に必死で走りふかふかな席にすわったのに、座ってみるとみんなから毛嫌いされてるような悲しい気持ちになりました。
高円寺について席を立つと僕のいたところに二人しっかりすわってました。
みんな僕の事嫌いだったみたいてす


depson5 at 11:11|PermalinkComments(7)

2007年02月15日

ちゃこ

edba6d0e.jpg今日はバレンタインでした。
サングラスをかけないとまぶしすぎる姫が作ったお菓子は相当の贅沢品ですが、今日はお互い仕事のため会えませんでした。
金曜にはその姫特製お菓子をいただくのです。楽しみです
が、姫に大量の愛情をそそいでもらってもヤッパリ沢山の人にもちやほやしてもらいたいものですよ。
「よっぴーこっち向いてぇー!!(失神)」
「キャーキャー!今よっぴーと絶対に目があったわよ!!(失神)」
「うれしい!!よっぴーと間接キッス!!!(湿疹)」
沢山の女性の真ん中に俺がいても気分は悪くないと思います。
前日に学校の机を綺麗に整頓して当日がっかりしたり当日にわざと一人で校舎に残っててがっかりした学生時代が懐かしいです。
はやくセルライドと薄毛と多汗症が女の子の間で流行ってもらいたいものですね。
金曜はあーんしてもらいます。
写真は23日に高円寺で新規オープンする僕の服屋の棚の色塗りをしてたときに遊んでた様子です
みんな来てくださいね


depson5 at 00:44|PermalinkComments(7)

2007年02月06日

発砲

4accd18c.jpgバイトの仕事も順調に覚えて来た頃事件が勃発しました。
レジで仕事を先輩に教わってるとき急にホッペに激痛が走りました!!
何事だ!!びびりました。
買い物に来ていた目がすごく細くて短髪の純情丸出しな中学生くらいの若い兄ちゃんは顔を真っ赤にして後頭部をおさえていました。何がなんだかわかりません。
ふと床を見ると小さい玉が転がってました。BB弾です。恐らく千葉糞餓鬼団がエアガンで無差別発砲事件をした模様です。
僕のチャームポイントのホッペ筋に!ニクたらしつつも愛着があると皆に評判の僕のホッペ筋に!!笑顔になったりセクシーな婦人を見たときに力強く持ち上がる僕の大好きなホッペ筋に!!!傷をつけやがった!!!!!
なんて悪魔だ!!!外に走って行ったが犯人は見つかりませんでした
「プシューぷしゅー」と興奮冷めやらずに店内に戻りました。
店内で目がすごく細くて短髪の純情丸出しな中学生くらいの若い兄ちゃんがまだ後頭部をおさえて涙目になってるのを見た時かわいそうでなきそうになりました。
変な遊びは勘弁してもらいたいものです。
写真は事件現場です。

depson5 at 00:43|PermalinkComments(1) ざぽん 

2007年02月02日

バイト

f47a4bd0.jpg今日バイトを始めました。
古着屋です。
ゆくゆくは高円寺でやるのですが研修期間の今は千葉の柏でやってます。
古着屋の店員の印象は髪がロング、髭がロング、足が細すぎ、顔がチイさすぎ、高そうな服着てる…など、そんな印象を持ってたんですが僕にはその要素が一つも含まれておりません。髪が薄い、髭が生えない部分がある、足が極太、顔がでかすぎ、安い服しか着てない…要素が含まれてないどころか正反対ですね。
ですが実際やってみると…浮いてる感じは免れません。
「試着していいですか?」
って言われました。今まで言ってた事を言われました。心の底に小さな優越感を感じたのを覚えています。
対人恐怖症の僕はなかなか緊張するモンでうまく話せません。
「シチャク室、ゴゴゴゴゴゴゴ、ご利用、ナサナサなさいますか?」
もう出稼ぎに来たモンゴル人そのものでした。
写真は僕のファッションリーダーゆうき君です

depson5 at 00:27|PermalinkComments(4) ざぽん