バイトちゃこ

2007年02月06日

発砲

4accd18c.jpgバイトの仕事も順調に覚えて来た頃事件が勃発しました。
レジで仕事を先輩に教わってるとき急にホッペに激痛が走りました!!
何事だ!!びびりました。
買い物に来ていた目がすごく細くて短髪の純情丸出しな中学生くらいの若い兄ちゃんは顔を真っ赤にして後頭部をおさえていました。何がなんだかわかりません。
ふと床を見ると小さい玉が転がってました。BB弾です。恐らく千葉糞餓鬼団がエアガンで無差別発砲事件をした模様です。
僕のチャームポイントのホッペ筋に!ニクたらしつつも愛着があると皆に評判の僕のホッペ筋に!!笑顔になったりセクシーな婦人を見たときに力強く持ち上がる僕の大好きなホッペ筋に!!!傷をつけやがった!!!!!
なんて悪魔だ!!!外に走って行ったが犯人は見つかりませんでした
「プシューぷしゅー」と興奮冷めやらずに店内に戻りました。
店内で目がすごく細くて短髪の純情丸出しな中学生くらいの若い兄ちゃんがまだ後頭部をおさえて涙目になってるのを見た時かわいそうでなきそうになりました。
変な遊びは勘弁してもらいたいものです。
写真は事件現場です。

depson5 at 00:43│Comments(1) ざぽん 

この記事へのコメント

1. Posted by べりぃー   2007年02月07日 18:13
何〜〜〜!!
私の大切なよっぴー様のホッペにBB弾を当てるなんてっ!!
許せません!
私がお尻ペンペンしてきます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
バイトちゃこ