2008年04月04日

テニス日和

新学期到来。宿舎には続々と新入生がやってきていました。
とっても暖かく、テニスをするには最高の天気。

メンバーはメグ、アキ、スズキ、マッシモ、カドノ、ワタシ、そしてワッシーさん。

最初は人数が少なかったので、ラリーばっかしてました。
休憩中は新歓のことを話したり、HPの引継ぎのことを話したり。また新しい1年が始まりますね。
最後にいつもどおり試合。ペア変えて何回か。凡ミスを減らしたい。。


練習後は、メグ、アキ、ワッシー、ワタシの4人で夕飯へ。
散々迷って、結局、春4のつけ麺屋へ(もう名前忘れた)。
メンマに100円の価値はないと思いました。

(文責 えりな)

der0zirkel at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!活動記録 

2008年03月29日

皆、実家に帰ってたのかな?

ワタシも例にもれず、実家に帰ってました。

誰かやったのかい?

(文責 えりな)

2008年03月22日

暖かくなってきましたね

この日はワッシーさんが来てくれました。新居は北千住だそうです。

他にも珍しくアヤコちゃん、スズキ君がきてました。


練習はストロークとボレーをやって、その後は色紙を書いてました。
最後に試合したはずだが、まったく印象に残っていない。
印象に残っているのは春の到来を感じさせてくれる暖かさだけ。


(文責 えりな)

der0zirkel at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!活動記録 

2008年03月15日

春休みはいかがお過ごし?

メンバーは…正確に書けそうもないので自粛。結構いっぱい来てたはず。
特筆すべきは、ハセ&アヤ&ナツキさんが来てたことですかね。皆さん久しぶりのテニス。御卒業するハセさんとアヤさんは最後のテニスかな?

色紙書きながら練習してましたね。いっぱいいると楽しい。休憩中に皆で輪になって喋ってるときが一番楽しかったかな〜。
そーいえば全員の集合写真を撮りました。そのうちupされるはず。


夕飯は、桜の方の和食屋さん。なんて名前だったっけ?ワタシの物忘れが激しいのはいつものこと。途中、メグちゃんのカバンが紛失する事件が発生。見つかって良かったね。。


(文責 えりな)

der0zirkel at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!活動記録 

2008年03月09日

追いコン

3月で卒業する方たちの追い出しコンパ。

追い出される方々は、ハセさん、ショータさん、アヤさん。

追い出しにきた方々は、メグ、アキ、アサミ、カドノ、ハマちゃん。遅れてワタシ。
それと、サイトウさん、スズキさんも来てくださいました〜。


1次会は「きりん」に予約入れといたのに閉まっていた?っというわけで近くの…どこだっけ???聞いたけど忘れちゃいました。。。誰かコメントしてー。

筆者は2次会に遅れて参加した程度なので、詳しくは存じ上げませぬ。

2次会は天1、食い倒れの方の「じぶんかって」本店で。
ワタシが参加したころには、ハセさんは真っ白になって寝てました。
雰囲気はいつも通りまったりと。皆で飲み食い楽しく語らい、ハマちゃんの合コンでの健闘を祈っていました。

それと、OBの鈴木さんが御結婚されたそうです。左手の薬指には勿論、指輪が。真におめでとうございます。どうぞお幸せに。。。


閉店までワイワイやって、卒業生との別れを惜しみつつ解散。

ハセさん、ショータさん、アヤさん、御卒業おめでとうございます。
これからお忙しくなるとは思いますが、またいつでも遊びに来てください。
ありがとうございました。。。


(文責 えりな)

der0zirkel at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!活動記録 

2008年03月08日

やっとテストが終わりました

テストも終わり、春休みに突入。みんな単位はとれそうかな?
だいぶ日も伸び、暖かくなってまいりました。

この日のメンバーは、ショータさん、メグ、アキ、アサミ。
筆者は少々用事があり、4時半くらいにきたので、練習は終わってました。

お開きになったあと、ショータさんとシングルス。
クロスのアングルショットがなかなかいい感じだったのですが、結局凡ミス連発でデュース、そして敗退。修行がたりませんな。。

(文責 えりな)

der0zirkel at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!活動記録 

2008年03月01日

2日連続でコートとってたんだね

2月中の練習日は金曜でしたが、3月からは土曜に戻ります。

というわけで、2日連続でコートがとってありました。

ハセさんがML流してましたが、どうなったんでしょう?

わたしは行けてません。。

(文責 えりな)

2008年02月29日

閏年

ワタシは急遽バイトが入ったためいけませんでした。

講義があったはずだし、テスト前だし、行った人はいるのかな?

知ってる方、情報プリーズ。

(文責 えりな)

2008年02月15日

この日も行ってない

メンバーは、ショータさん、マッシモ、アキちゃんの3人だったらしい。

(文責 えりな)

2008年02月08日

金曜は講義があるんです…

土曜にできないのはいたいなぁ〜。。。

筆者は講義を受けてました。

(文責 えりな)