75e28788.jpg思いつきでって訳ではないのですが、ちょっと片付けを始めて、現状いろいろと引っくり返っています。
前々から、物がグチャグチャで、どこに何があるのか記憶喪失気味だったので、ちょっとだけのつもりで整理し始めました。
ホントは本格的に端から端までと言いたいとこですが、昨日今日明日位で終わらせるつもりだった事が放置なので、明日はそちらに手を付けたいところです。
で、こんなの有ったのを片付けしてて思い出しました。
別に、別段価値のあるようなものではないと思いますが、高年式用のHagus製の社外ミラーです。
喜んで使いたい方も居ないと思うので、パッケージごととってあります。
無駄ですね。。。。。