でら☆べっぴん

2011年1月22日(土)に解散しました。応援してくださった皆さん本当にありがとうございました! でらべの着うた(http://music.j-ken.ne.jp/index.php?f=artist&aid=3559)DLして着うた設定してね☆

あけおめ( ´ ▽ ` )ノ♡

(やよい日記)

でらべブログにいまだに訪れてくれる人がいるので、嬉しいから久しぶりに更新♡


昨日突然ヨギが我が家に遊びに来ました。

いや〜、久しぶりにたくさん話して楽しかった〜(o^^o)

やっぱりさ、月日が経つとみんな大人になるね、ヨギもあたしもすっかり大人の女に…













全然なってねーから。












びっくりするほど成長してねーから。













ヨギなんか、音楽やらないと本を読む以外やることないって言ってたから。

大人なのにそれ以外やることないってすごくない??












てなわけで今度またライブできたらいいね♡って結論になりました(o^^o)
他のメンバーにも声かけてみよーっと♪








みなさま今年もよろしく(^з^)-☆




久しぶりにでらべ集合★

83bbba26.jpg
(やよい日記)

いや〜いや〜、みなさんお久しぶり。



元気?








昨日はでらべのお友達バンドで解散ライブにも出演してくれた、sonのベーシストともちゅんの結婚式でした。

嬉しいことにあたしたちでら☆べっぴんも二次会にお呼ばれしたので、久しぶりに集合しちゃいました〜♪



ネガティブ代表でおなじみのともちゅんが、見たこともないような幸せな顔をしてたので、こっちまで幸せな気分になりました(´∀`*)



ともちゅん、本当におめでとう♪



他にも仲良しのバンドさんに久しぶりに会えてすごく嬉しかった(・∀・)

しかもあたし一曲歌わせていただいて、人前で歌うの久しぶりだったからゾクゾクするような感覚で表現しがたいほど興奮しました☆

PILEのハシバさんと歌えたのもすごく嬉しかった。








そして何より、うちのメンバーですよ。

久しぶりに会ったのに会った瞬間から女子高ノリに戻れるあの感覚。
うちのメンバーとしか味わえない感覚なんですよ。


長いこと一緒にいたから、姉妹みたいな感覚って言うのかなぁ、とにかく楽しくて大騒ぎしました。

あ、もちろん騒ぎすぎて今日は一日中声がオカマですけどね。








え?写真に3人しか写ってない?

いやいやよく見て、左端に中指立てた女が写ってるから。









ってことでもう一枚。



また時々同窓会しようね♪
265d877e.jpg

YouTube

2101d1a0.jpg(やよい日記)

YouTubeアップされました!!












でら☆べっぴんのラストライブ、みんなぜひ観てね(*・∀・)


あたしさっき観たんだけど、なんかね、柄にもなく涙が出てしまった。

あの日のライブをハピバに乗せて編集してあって、これがまたキレイなの!!!

あ、キレイって映像のことね。

編集がこれまたよく出来てて、バンドとかメンバーとか今までこなしてきたライブとか毎週のリハとか…とにかくいろんな思いが溢れて涙が出ました。









こんな時だけど、すごく素敵な時間でした。

本当に素晴らしい作品をありがとう☆












節電のために我が家はもう消灯です。

力を合わせて乗り切ろうね!!

お知らせ♪

(やよい日記)

コメントが50越えてる〜(・∀・)



わ〜いわ〜い☆



民雄さま、50おめでとうございます!!









てことで久々に更新。


えー、あたしたちでら☆べっぴんのラストライブを、プロの方が編集してくださってます♪


近々YouTubeにアップされるらしいのでお楽しみに(・∀・)



あたしもまだ観てないんだけど、素晴らしい仕上がりになってるらしいよ!!










ところでみんな元気?



あたしはねー、最近昼ドラの『さくら心中』に夢中です。



結婚式で中澤裕子の文金高島田(花嫁のヅラ)が吹っ飛んだシーンは歴史に残ることでしょう。








それじゃまた。
85b3f0ee.jpg

どんなに遅く帰ってもドラゴンボール改は見逃さない。

74c736b8.jpg(やよい日記)

昨日は本当にたくさんのみなさんに見守られて、楽しいラストライブになりました(・∀・)










車に乗りきらない程の花束、差し入れ、心のこもったプレゼント、みなさんのおかげであたしたちにとって忘れられない宝物の1日になりました☆

本当にありがとう(*・∀・)








そして出演してくださったバンドさん、ハーツのスタッフのみなさん、本当に本当にありがとうございました!!








いや〜、でらべは幸せ者だなぁ。
















本当はもうブログ書かないつもりだったけど、あまりの感動についつい書いてしまったよ。








またいつかどこかでお会いしましょう(*・∀・)

ありがとうございました!!!

(えりりんのつぶやき)


2011年1月22日(土)
でらべっぴん解散ライブ

出演してくれたバンドの皆さん
そして観にきてくれた皆さん

本当に本当にありがとうございました


最後に、あんなに楽しいライブができました




でらべの解散イベントだからと

出演してくださったバンドの皆さんが


あんなにもいいステージをしてくれたので


でらべも負けない熱さでライブができました




今日は、すべてのバンドの皆さんの

リハーサルから本番のステージまでを


全部もれなくみさせてもらいましたが



本当にいいバンドばかりで最高でした!


ずっとずっと聴いていたかった。




感動しました


あんなに泣いたのは初めてでした。



一緒のステージに立てたこと、誇りに思います。





今日のライブのステージから見えた景色と


汗とスポットライトと全ての音楽を



忘れません。




会場にいた全ての人にお礼と握手がしたかったです。


本当にどうもありがとう!



また会おうね!

CA3F0208

リハ終了

7cb167a4.jpg(やよい日記)

無事にリハオワタ(☆゜∀゜)

今日はライブです。

(ヨギの部屋)

この1週間、いろんなことに追われてワタワタオタオタしていたら、いつの間にかライブ当日になっていました。
おはようございます、ベースのヨギです。
眠いのと寒いので布団から出れません。

今日は最後のライブですが、まさか高校1年か2年の時にバンド初めてから、こんなに長いことやるとは思ってませんでした。途中やめてましたが。

そして今日はわざわざ自分達が観たいがために解散したバンドにも復活していただき大変ありがたいことです。

そして今日はみなさん楽しい日になれたらなと思っております。
よろしくお願いします。


さて、起きるか。

最後のでらべっぴん

(えりりんのつぶやき)


とうとう今日は最後のライブ



解散を決めてから約1年。


ほんとに今日でおしまい。


この1年は本当にあっという間だったね。





永遠がないのはわかっているんだけど


もうちょっと


あとちょっとって


みんなで笑って音楽をやり続けていたかった。




だけど、とりあえず今日でそれも一区切り





まずはでらべメンバーと

でらべを応援してくれた皆さんと

そして、会場にいるすべての人たちに

心から感謝をしながら



最後の最後まで

ありったけの力で叩いて、歌うよ。


「ありがとう」が届くように。






やばい、泣きそうだな。








すっかりしんみりしてたけど
は!って気づいたらあれ?もう朝?
いけない、寝なきゃ。。。





ラストライブが終わった後に


もし、あたしのドラムスティック欲しい人いたら

「えりりん、ドラムスティックちょーだい!」と

声掛けてくれれば、みんなにあげるね!



形見分け?だか、あたしの使い古し?状態でよければ

声掛けてくださいね!




では、ラストライブ。


行ってきます!

9c41
ff94

【でら☆べっぴんラストライブのお知らせ】

超、しつこいけど・・・(´∀`)

でらべラストライブのお知らせ



2011年1月22日(土)
西川口Hearts
でらべっぴん解散イベント
『ピンク街で待ち合わせ』

open 18:00/start 18:30 adv \2000/door \2500



でらべっぴんのラストライブ


とうとう今日です



泣いても笑っても今日が最後。


そんなでらべを観に来てください




最後の最後まで


大好きな音楽を

心をこめて演奏します

22c6
訪問者数

タグふれんず
Recent TrackBacks
【オカモト】ドットでホット2000 (コスプレ衣装激安販売!【ナース・セーラー服・メイド服】)
ちんすこう
金色の翼 2007/09/04~09/10 ((メモ的)話題の動画・情報収集ブログ)
金色の翼
ちあきなおみ (Good!な芸能ブログ集)
ちあきなおみ!
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
【オカモト】ドットでホット2000 (コスプレ衣装激安販売!【ナース・セーラー服・メイド服】)
ちんすこう
金色の翼 2007/09/04~09/10 ((メモ的)話題の動画・情報収集ブログ)
金色の翼
ちあきなおみ (Good!な芸能ブログ集)
ちあきなおみ!
  • ライブドアブログ