2009年07月21日

でら名古屋プロレス最終戦

4月にでら名古屋プロレス前社長の不祥事により皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました。
お詫びと感謝の気持ちを込め7月26日(日)に入場無料といたしまして、でら名古屋プロレスの最終興行を行わさせていただきます。



7月26日(日)

名古屋市、中村スポーツセンター(5時開場/5時半試合開始)

▼エキシビジョンマッチ
SHIGERU vs 笠木峻

▼高井憲吾 vs 宮本武士

▼高木三四郎 vs 入江茂弘

▼入江&笠木&宮本 vs ヒデ久保田&ヤス久保田&今井泪

※入場は無料です。

すでにこの興行のチケットをご購入の方は受付にて払い戻し致します(DDT通し券含む)。


deranagoya_blog at 13:01|PermalinkComments(0)

2009年04月06日

でら名古屋プロレス活動休止のお知らせ

でら名古屋プロレスはこの度の代表の不祥事について責任を重く受け止め、団体としての活動を休止させていただくことをご報告いたします。応援していただいたファンの皆様、また団体、選手を支えていただいた方々、更にはプロレスに関わる全ての方々にご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。

尽きましては7月26日午後5時30分より中村スポーツセンターで予定しておりました、
一周年記念大会は中止とさせていただきますが、同日同時間にでら名古屋プロレスを応援していただいた方々にお詫びと感謝の気持ちをこめて入場無料のラスト興行をさせていただき、けじめの形を取らせていただきたいと思います。なお前売り券をすでに購入されているお客さんは当日、受付にてチケット料金をご返金いたします。
(昼のDDTとの通し券は半額分を返金いたします)

選手達は現役を続けていく強い意思を持っています。
でら名古屋プロレスの所属選手であったSHIGERU、入江茂弘、宮本武士、笠木峻は高木三四郎、高井憲吾で責任を持ってこれからも活動の場を提供していきたいと思います。今後も変わらぬ応援、ご支援よろしくお願いいたします。

今まででら名古屋プロレスを応援していただきまして誠にありがとうございました。
重ねてお詫び申し上げます。


平成21年4月6日
でら名古屋プロレス
高木三四郎 高井憲吾 SHIGERU 入江茂弘 宮本武士 笠木峻 スタッフ一同

deranagoya_blog at 23:10|Permalink

2009年04月04日

でら名古屋プロレス代表の不祥事についてのお詫び

一部で報道がございました、でら名古屋プロレス代表 渋谷雅人が大麻取締法違反の疑いで逮捕された件で、でら名古屋プロレスを応援していただいてるファンの皆様並びに関係各位に多大なるご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫びいたします。

現在、正確な情報が確認できてない状況でございます。確認しだい、協議して今後のでら名古屋プロレスの活動含め、何らかの方針を明らかにしたいと思います。

何卒、ご了承ください。


でら名古屋プロレス監督
高木三四郎

deranagoya_blog at 14:38|Permalink

2009年04月03日

でら名古屋ハウスショー中止のお知らせ

■でら名古屋ハウスショー中止のお知らせ

本日(4月3日)20:00より開始予定のでら名古屋プロレスハウスショーは諸事情により中止させていただくことになりました。ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

deranagoya_blog at 18:53|Permalink

2009年03月30日

【コーチ日記】4・3見どころ

名古屋市、鶴舞・スポルティーバアリーナ(20時〜)

1.今井泪×田中祐樹(石倉道場)
2.でらEP提供3ウェイマッチ
柴山高井哉×笠岡峻介×花宮龍
3.入江茂弘&マンモス半田×ヒデ久保田&ヤス久保田

今回ハウスバトル、でらEPという詳細不明な団体の提供試合があります!なおこの団体は刈谷のDEPさんとはなんの関係もないみたいです。
そして、大阪の石倉道場より田中祐樹の参戦!“鶴舞のLITTLE WING”今井泪は『夜のむこうにあるみたことのない世界めざす』と息巻いております!

名古屋極悪最強双子の久保田ブラザーズには、名古屋最狂バカ兄弟の入江&半田がたちむかいます!

さらにこの日は、お花見シーズンにつき店内に咲き誇った桜をみながらゴザシートにて、お花見気分で試合をみることができます!(なおスポアリの都合により、この日に限りハウスバトル興行終了をもってお客様は退店して頂くことになります。申し訳ありません。)

今週は鶴舞・スポアリでお花見プロレスで盛り上がっていきましょー!
ホフ!

deranagoya_blog at 23:41|Permalink高井 憲吾