2007年01月20日

本日の結果

いや〜、ユーイチ騎手最高!もう、完璧な騎乗でしたね〜。
レース前のボクの唯一の不安は、先行馬が少なくて、ペースが遅くなりすぎるのでは
ないかと思ってたのよ。スタート後、その不安は吹っ飛びましたわ。

ユーイチ騎手が追うわ追うわの積極策で、ラチ沿いコースを確保。この時点で3着内
は確信。馬も気合十分で、最後まで安心して見る事が出来ましたね〜。


本日の成績 6戦3勝  本日の収支 +640円  回収率 103.7%


ユーイチ騎手のおかげで、なんとかプラス収支に出来ました〜。
この結果を見ると、やはり、アイルラヴァゲインの単複〜を悔やんでしまいますが、
それこそ結果論。明日、頑張ります。

derby_try_2006 at 16:42開催日・実況  この記事をクリップ!
QRコード!
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)