2006年05月27日

風俗サイト・風俗情報サイトでの顔出しについて

女の子がネット上で顔を出すのは大きなリスクです。

「ホームページから写真が消えればそれで終わり」と思っている女の子は多いようですが、実際には、ネット上の情報は過去のアーカイブを見ることができるし、個々人が保存して再利用される可能性もあります。

そもそも、ホームページに載せるということは風俗情報サイトにも載るわけですから、とてつもない人間が見ることになるわけです。

単純に計算してみましょう。

お店のホームページが1日に1000アクセスとします。
情報サイト10サイトに写真を載せるとして1000アクセスx10サイト。

と、1日に11000アクセス。1ヶ月で330000アクセス。1年で396万アクセス。

ユニークがその10分の1だとしても40万人の人間が顔を見ることになります。

このくらいの人数になると、将来風俗を辞めても、披露宴で新郎の友達がたまたま見たことがあったなんていう悲劇もありそうです。

実際、ぼくも友人が風俗店で働いてるのを発見したことが何度かあります……。

本人は気づかれてないと思ってるんだろうなあ、と悲しい気持ちになりました。

deri94854 at 10:36│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 広末涼子のヤリマン伝説!!   2006年06月06日 16:37
広末涼子のヤリマン伝説!!
広末は噂通りヤリマンだった!!
クラブで泥酔状態の広末を複数の男たちが襲い掛かる…!!
衝撃の強制フェラ画像を入手しました。
信じがたいかもしれませんが、これが真実です…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔