2011年04月09日

ゴルフ初心者の日記2

356e6dae.jpgちょっと前ですが4月7日にコース再ビューしてきました。

場所は富士スタジアム北コース。
ジャンボ尾崎が監修したコースのようでジャンボ軍団の写真が一杯有りました。

実際回ってみて、練習場とは違うのは分かっていても違いすぎにがく然!!

何だかんだで69の68で137叩いてきました…

今日もDABさんとJUNJIさんとで打ちっぱなしで練習。
だいぶ改善されたと思うんですが、それは次回のコース回った時にならないと分かりません(笑)
  
Posted by dericastarwagon at 17:11Comments(2)TrackBack(0)clip!

2011年04月03日

ゴルフ初心者日記1

今日はDABさんに指導してもらおうと一緒に打ちっぱなしとショートコースを回ってきました。

ドライバーは昔もスライス症候群に悩まされましたが今も変わらないみたいです。
たまにマグレで真っ直ぐも飛ぶので練習あるのみです!

ユーティリティー?7Wはなんとかなりそうです。

アイアンも大体飛距離が判ったので良かったです

問題はパターとグリーンそばからのアプローチ!!
ショートコース9Hを45で回りましたが20パット

ワンオンもあったけどその後があきません。


7日に本コース再デビューしますが、何とかなるのかな!?
  
Posted by dericastarwagon at 17:42Comments(4)TrackBack(0)clip!

2011年01月31日

お江戸

fd8805b7.jpg久々に東京に行きます!

が、雪の洗礼で遅れとるがな
しかも、更に関ヶ原で遅れるらしいっす
  
Posted by dericastarwagon at 08:52Comments(2)TrackBack(0)clip!

2011年01月02日

謹賀新年

39bc615c.jpg新年明け過ぎましたがおめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします

ま、メインはみんカラなのでコチラは基本放置プレーです

去年はVMAXを手放してジェベル君が相棒になりましたが、チャンスがあればまた大型バイクも買いたいなと思ってます。

あっ、ゴルフも始めないと春にコンペ入ってます
  
Posted by dericastarwagon at 11:31Comments(7)TrackBack(1)clip!

2010年09月14日

バイク整備

09283e7f.jpg前回不動車にしてしまったジェベル君を復活させようとキャブをバラバラにし直しです。

ばっちり?ジェットの先っちょが詰まってました

さて、組み上げよっと♪
  
Posted by dericastarwagon at 10:16Comments(2)TrackBack(0)clip!

2010年07月30日

ねこまたさん来阪

07d03625.jpgガンダム参りの後浜松でねこまたさんに木曜日大阪行くよって言われていたのでばっちり迎え撃ってきました。

ねこまたさんのリクエストで串カツに。
新世界も考えましたが新幹線の時間も考えて駅構内にセッティング♪

体調悪いとか、仕事忙しいとか、雨がとか言いながらしっかり集まるメンバー(爆)

お疲れ様でした。

次回はタワーバーガーにチャレンジして頂けるんですよね!!→専務
  
Posted by dericastarwagon at 07:06Comments(2)TrackBack(0)clip!

2010年07月28日

ガンダム

1dc60da1.jpg同じタイトルで下にもありますが、11ヶ月振りにガンダムに会ってきました。

前回同様ほとんど会場に張り付きっぱなし(笑)
お台場は色々暇潰し出来ましたが静岡は規模が小さいから暇潰す所が少ないっす。

その割りに撮影に関してはお台場より規制がきついしΣ(゜д゜)

次回は富士山バックで撮れる冬かな?
  
Posted by dericastarwagon at 15:13Comments(2)TrackBack(0)clip!

2010年07月23日

煮え煮え

4aac4eb0.jpgいやいや、あちゅすぎ!!

しかも、こんな日に幹部同行巡回。

ただでさえアップアップの煮え煮え状態やのに

死ぬぞ!?オレ(爆)





あっ、ホンマに死ぬ勇気は無いけどね
  
Posted by dericastarwagon at 14:26Comments(2)TrackBack(0)clip!

2010年07月22日

久々にこっち

28648c9c.jpgなんか、みんカラに愚痴は上げにくくてほとんどアクセスの無いこっちを復活です(笑)

家電関連の仕事してますと6月から盆までは超多忙になっちゃうんですが、今年は遠距離応援大杉

昨日の休みは朝まで飲んで帰宅したから休んだ気がしないし(自業自得)

今日は新店舗オープン応援だぁ!!

たまには画像見たいな汽車に乗って旅がしたい
  
Posted by dericastarwagon at 08:53Comments(5)TrackBack(0)clip!

2009年08月29日

お食事会

久々のメンバーが集まりまして
メタボナイト改めお食事会を開催してきました。

メインの焼肉屋で一人2000円でお腹膨れたなんて
言ってる時点でメタボナイトちゃいます(爆)

gyutanmakkoripapamakkori











嗜好も変わってきたようでビール2杯飲んだら次は
いきなりマッコリですかいな(^_^;)
パパもマッコリとモッコリは大丈夫なんて言う始末(笑)

  続きを読む
Posted by dericastarwagon at 10:19Comments(5)TrackBack(1)clip!