なのはのblog☆

さいたま人妻隊★なのはのBlogです♪ 気まぐれに日常の出来事を語ったりしてます。 不定期更新ですが見てもらえると喜びマス(*≧▽≦)ノ♪ プロフィールはこちら☆http://www.hitodumatai.com/saitama/i/prof.cgi?g=nanoha グラビアはこちら☆http://jdhn.jp/i/gravure/046/htsa_nanoha01.html

ストッキングってなんでこんなにすぐ破れるんだろう

25f0e535.jpg

新品のもの買ってもすぐ伝線したり爪引っ掛けて破いたり( ̄ω ̄;)もっと丈夫に作ってくれたらいぃのにー
今日はまた一段と暑かったですね東武野田線をよく使うのですが、電車の㊥ほんっっと蒸し暑くてハンパないのに、なんで冷房付けてくれないんだろーって思うよ節電してるのはわかるけど、他の電車は少し付けてたりするのに…何とかならないのかなぁヽ(≧д≦)ノホントサウナの中にいるみたいで地獄だよ
06d59443.jpg

こんな暑い日は冷たいおそばや冷やし中華が食べたくなるね今、山田うどんの冷たいうどんが無性に食べたい気分wこの間作ったトマトの冷やしラーメンもおいしかったよイタリアーン♪な感じで、コンソメきいてて、スープも全部飲んじゃった★残り汁でリゾットにしても合ってそうだと思った
70001e1d.jpg

久々にこんなん着ました~(-ε-)イマドキ逆にこういうデザインのセーラーの方が見ない気がする。公立も男の子は学ランでも女子はブレザーだったりするもんね私は、中・高ともブレザーでした可愛いデザインだったから気に入ってた特に高校のが好きで公立なんだけど、グレーを基調にした感じで良かったなぁ。当時にしても新しいデザインだったし、近所歩いてたらバカ高だってバレちゃうんだけど



急に話変わりますが、私今月で退店することにしました。以前から考えていて、それでも最初の予定よりはだいぶ長く働いていたんですけどねもっと早く言うべきだと思ったんですけど、中々気持ちの整理がつかないのもあってo(≧д≦)o"今月までで考えているのですが、もうすぐ生理になってしまうのもあって、実質あと1、2回ぐらいしか出れなそうなんですけど…
残りわずかですがお時間に都合がつく方、お待ちしています
5371aec7.jpg


あっという間に( ̄ヘ ̄)

a018bbf3.jpg

連休終わってしまった…これといって何もしなかったなー。普段通りって感じで若干遠くのアウトレットに行ったぐらいかな月は祝日ないもんね私はもしかしたら久々の海外旅行に行くかもしれないのですが、まだ確定じゃないのでわからんです┐(´∀`)┌気軽に行ける近場の中国か韓国になると思うのですが、行けたら初アジアだなー値段もお手軽なショッピングとグルメツアーがしたいね でもそれなら最近大量に頼んだ韓国コスメや服なんかは現地で買った方が安上がりだったかな( ´_ゝ`)送料もかからないし最新のものも見れるよねま、それはそれでいっか
6fb98520.jpg
bca98988.jpg

最近着た衣装はこんな感じー偽JKと偽就活生みたいなスーツを着ると身が引き締まる感じがするね( ・∀・)こういうの着ることないから持ってないもんなぁ。冠婚葬祭の為に用意しておいたほうがいいのかな 制服はあんまりないけど、私服通学OKのところだったら服もオシャレできるし自分の好きなデザインの制服を揃えられるからいぃなーって思う私立じゃなくて公立でもたまにあるもんね

今日はお店暇そうだなぁ(´・ω・`)新しい人入ったみたいだけどやることないから寝ちゃおうかしらw月曜日はあんまり観たい番組もないし HDの残量がまたなくなってるから帰ってから消化しなきゃなー。アニメが沢山たまっちゃってるよ映画は今日の夜中にも観たいのがあるからそれまでに帰ってごはん食べれたらいいな
でゎまったねー

a92063c3.jpg

GW真っ只中でござるo(・ω・*)o

⑤月になったところでまたデザインをリニューアル(*^_^*)もっとたくさん選べたら良いんだけどモバイル用の種類が少ない 今日はけっこー久しぶりに出勤してますでも天気のせいもあるのかお休み中だからか全然電話なってないし暇そう。。来なければよかったかしら ほんとは昨日から出るはずだったんですけど、前の日に焼肉屋さん行って生肉をメインに食べ過ぎたせいか、しばらく腹痛と吐き気が止まらなくてトイレから離れられない状態wだったので休んじゃいました
6a6672ec.jpg

でも夜にはご覧のとおりいつものように沢山作ってしまってあっという間に食べ切っちゃいましたよ色々野菜買ったからしばらくはちゃんと自炊しなきゃな帰ってからごはん炊くのがめんどくさいんだよねぇたまに多く炊いて冷凍しておいたりもするけど、やっぱ炊きたての方がおいしいもんね
3aac6f51.jpg

先日またファーファーの新しい洗剤が出てたので買ってしまった完全にパケ買いですねぇ(´・ω・`)香りも良い匂いのものばっかりだし粉洗剤だけでも、もうストックがつもあるから早く使い切らないと液体タイプの方はイチゴの香りで早く試したいんだけどイマイチ使い方がわからないっていう柔軟剤とはまた違うし普通に最初の段階で降りかけちゃってもいいのかな~
9ce04397.jpg

最近また自分の㊥でネットショッピングブームが起きてしまって、寝る間も惜しんで色々なサイト見ちゃってます次々と気になるものが出てくるからキリがないっ韓国のコスメって安くて良いものが沢山あるから一つ一つは安くても合計でもうこんなにいってしまったのかみたいな( ゚Д゚)普通便だと届くのも結構かかりそうなので、最初に頼んだのも使えるのは月末ぐらいだったりしてwではではこれからやっとお仕事入ったのでこの辺で
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ