8126920f.jpgさぁ、今日でお勤め終了です。会社で色々言われていますが・・・・私の人生です。自分で決めたことですから後悔はありません。むしろ、辞めれて幸せを感じています。お金はなくなっちゃうけど・・・・命まではなくならないですから。気の合う戦友とあえなくなるのはつらいですが、しかたがありませんね。今の会社で働いていたら人間腐ってしまいます。おもしろくないですもの。まあ、半年前から何とかして欲しいと会社に訴えていたのに、何もしない・・・・どうもしない。会社としての措置もとる気がないというのであればしかたありませんよね。まぁ、残された人たちでがんばれというしかありませんな。 さぁ、話を変えましょう。仕事の話はつまらないですからね。最近ど〜してもいきたいスポットがあるんです。それは「ラブホ」。大きなお風呂に大きなベッドで、「有意義」に過ごしたいんです。キングサイズのベッドで、音楽聴きながら本が読みたいなぁと。そら〜、ねぇ・・・いっしょに「じゃれてくれる相方」が居れば問題なくいけるのですが、あいにく居ませんので・・・・・ それこそ、お金払って、出張してくれるサービスにでも応援を頼まないと無理です(遠い目)。別に、なんか特殊なことがしたいわけではありませんが、楽しく時を過ごしたいなぁ・・・・ ん〜、これはちょっとわがままかも(笑い)