スーパームーン

2016年11月13日12:41
スーパームーン



明日14日の満月は、月と地球の距離がいつもより近く、普段より大きく見える「スーパームーン」だそうです。
国立天文台によりますと、満月としては68年ぶりの近さで、次に同じような距離の満月が見られるのは2034年頃になってしまうようですヨ〜(◎_◎;)!
明日の地球と月の距離は、約35万6520キロで、満月としては1948年以来の近さ!
しかし天気予報では、明日の夜の天気は沖縄など一部を除いて広い範囲で曇りや雨。
地上から見られない場所が多いそうな・・・(>_<)

☆☆新人奥様の入店のお知らせ☆☆

2016年10月06日19:03
本日(木曜日)15時より、観ているだけで暴発しそうな上品綺麗な超美人!スタイル抜群の、美人奥様が入店致しました!


店名・陽茉梨(ヒマリ)

年齢: 32才
身長: 165cm
バスト: 88cm(Ecup)
ウエスト:58cm
ヒップ: 90cm

落ち着いた品のある安心感を与えてくれる大人の女性です。
実際の性格はとても明るくて可愛くて人懐っこい笑顔を見せて、恋人同士のような雰囲気に持っていける天性の資質を持っています。
二人になると我慢できなくなり妖艶な色気を放ちながら感じてしまう淫乱さは圧巻の一言!
女性らしさと愛情が終始心地よく感じる時間をお楽しみ下さいませ。

15:00-21:00 受付です。

詳しくは http://www.kohaku.biz/gals/profile.php?gal_dir=146をご覧くださいませ。

新人口開け好きの方、お早目のご予約お電話をお待ちしております<(_ _)>
本日入店!陽茉梨(ヒマリ)さん

☆☆七夕☆☆

2016年07月07日19:52
織姫彦星



織姫と彦星って恋人同士じゃないらしい!?
七夕って織姫と彦星の恋人同士の二人が1年に一度会える日だと思っていませんか?
実は、なんと二人は恋人同士ではないらしい。
二人の本当の関係とは・・・?


しかし、七夕伝説の一文には、はっきりと【夫婦】と書かれていました。
【昔むかし天の帝に織女と言う美しく芸妓にすぐれ、毎日機を織って暮らす娘がいました。
そして牽牛(けんぎゅう)と言う農耕に励む働き者の青年がいました。
二人は結ばれ夫婦となりました。
結婚した二人は遊んでばかりで、織姫は機を織らなくなり彦星は牛を追わなくなってしまいました。
怒った天帝は2人を天の川を隔てて引き離し、年に1度7月7日だけ会うことを許しました】とさ・・・
7月7日は2〜3年連続の雨!!今年は逢うことが出来たかな?




天の川
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ