☆☆七夕☆☆

2016年07月07日19:52
織姫彦星



織姫と彦星って恋人同士じゃないらしい!?
七夕って織姫と彦星の恋人同士の二人が1年に一度会える日だと思っていませんか?
実は、なんと二人は恋人同士ではないらしい。
二人の本当の関係とは・・・?


しかし、七夕伝説の一文には、はっきりと【夫婦】と書かれていました。
【昔むかし天の帝に織女と言う美しく芸妓にすぐれ、毎日機を織って暮らす娘がいました。
そして牽牛(けんぎゅう)と言う農耕に励む働き者の青年がいました。
二人は結ばれ夫婦となりました。
結婚した二人は遊んでばかりで、織姫は機を織らなくなり彦星は牛を追わなくなってしまいました。
怒った天帝は2人を天の川を隔てて引き離し、年に1度7月7日だけ会うことを許しました】とさ・・・
7月7日は2〜3年連続の雨!!今年は逢うことが出来たかな?




天の川

朝顔市

2016年07月06日13:49
朝顔市







下町の風物詩として盛り上がる入谷朝顔市が、本日6日〜8日の3日間開催です。

朝顔まつりは、入谷鬼子母神(いりやきしもじん)の境内とその付近の歩道で開催される朝顔祭りで、市の期間中にお参りすると
朝顔の造花がついた子育お守りが貰えるそうです。

入谷鬼子母神を中心として言問通りに120軒の朝顔業者が、およそ12万鉢の朝顔が並べられ100軒の露店(縁日)が並び、
毎年40万人の人出で賑わってます。
入谷朝顔市は、江戸時代の後期から行われていたようですが、2015年で復活してから今年で66年目を迎えるそうです。

どうぞお帰りにはお立寄り下さいませ。










☆☆新人奥様の入店のお知らせ☆☆

2016年06月08日09:51

●色白スレンダーで上品な正統派の美人奥様入店致しました!

◆店名・和香(ワカ)
年齢: 40才
身長: 163cm
バスト: 83cm(Bcup)
ウエスト:58cm
ヒップ: 85cm

温厚で控えめな性格ながら、積極的で献身的に尽くす丁寧な接客と、人懐っこい笑顔に大満足間違いありません!!
キスから始まる受けも責めも完璧な和香さんと、じっくりお楽しみくださいませ。
10:00-15:00 受付です。
http://kohaku.biz/gals/profile.php?gal_dir=129


8976




●上品で綺麗なフェイス!癒し系の小柄スレンダー若妻さんの入店致しました!

◆店名・ 樹(イツキ)
年齢: 30才
身長: 154cm
バスト: 86cm (Dcup)
ウエスト:58cm
ヒップ: 85cm

業界未経験の初々しく素直で思わず抱きしめたくなる逸材の可愛い〜美人奥様です。
美白で感度抜群のスレンダーボディも最高!
性格も優しくおっとりしていて、本当の恋人と居るような癒しの時間をお約束いたします。
是非、樹(イツキ)さんと楽しいひとときお楽しみくださいませ。

http://kohaku.biz/gals/profile.php?gal_dir=128


新人 樹(イツキ)さん



ご予約お電話をお待ちしております<(_ _)>
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ