derimax

デリMAX静岡 女の子写メールブログ 最速配信中☆

(*^▽^)/♪
60分 10,000円でお馴染み゚.+:。
デリMAX静岡♪♪

女の子写メールブログ 最速配信中☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ゚.+:。☆
http://max50.net
3 7月

あいり

ca707545.jpg今日も20時から出勤しまーす。
よろしくお願いします☆
3 7月

(^-^)

d66e2608.jpg(*^-')
3 7月

こんばんは☆

421dac0a.jpgよろしくね☆
2 7月

(^o^)

4599d0f5.jpg今日も元気にがんばろう
1 7月

(^o^)

86ef941f.jpg明日20時から出勤します!
よろしくお願いします☆
30 6月

(^o^)

d91e2a3e.jpg今日も頑張ろう!
30 6月

Rei

5ad0ae47.jpg30日は20時から出勤よ~
指名3???9???

さて

人間は
30回近くドラーイで逝きまくると

頭蒼白
逝く!また逝っちゃう!あー
「もうっっ、お許しください!!」

と泣き叫ぶのである
ケツの快楽で限界を迎え苦痛をも感じ始めた感覚はえもいわれぬ
たまらんわ~♪

バラ鞭100発ハード鞭20発自分からおねだりなんて、素質あるんじゃないの~♪

頭やら顔やらが聖水まみれになりながら

最後には自分のお粗相を綺麗に舌で掃除してたのがド変態過ぎたわ笑


こうゆう変態嫌いじゃない~

この写真をオカズに今晩私はご飯食べようかな♪♪フフン
28 6月

Rei

5a299f26.jpg昨日からの予約

昨日はケツでこんなに逝かせまくられるとは思っても無かったわね~

1回私の指にかかったら
止まらなくなって10回までドライで逝きまくったw

逝きなさいという言葉で魔法のように逝きまくり~

お前の理性とか制御とか崩壊してしまったみたいw

次から私の指ちんを見ただけでよだれ垂れるようになったら

よだれ掛けしなさい


ケツにねw

27 6月

Rei

ad669280.jpgハーーィ

僕の愚足をご自由にお使いくださいと差し出したお前(^^)
自由に私に使ってもらうことがお前の喜びよね♪
私の顔騎で顔が一杯になっても


ペニちゃんだけは自由♪フリーダム♪マシュマロ化しての自由か笑

体の中だって自由にさせてあげるわ。止めどなく溢れてくる黄色い体液
体の機能を駆使しても止まらない。壊れた蛇口のように♪

だってお前
差し出したじゃないの~♪

自分のモノだと信じられないくらい何度も触って確認するお前♪

プニプニ。。。
感触が気持ちいいわねぇと執拗にセクハラしてぺにちゃんをいじり倒す私

デカくなればなるほど更にお前には追い討ちがかかるから大変ね♪私は面白いのだけど。
頭でどう考えても
お前の意思では止まらない。私ずっと支配され続けるのよ♪
26 6月

Rei

c6f0ce7e.jpgHiっ

26日は20時~ラスト出勤

私に会いたくてウズウズしてたお前

二ヶ月ぶり♪

緊縛されただけなのに
少し強靭に
その私はすぐお前の目の前にいる

もうすでに反応を見せて体と心が私を覚えてしまってるわ♪

何処からでもお前は私に責められる状況の立場

緊張と興奮で爆発しそう?

足ガクガク
脳みそいっちゃう準備万端な様子~

今日も派手に奈落と至福へ


ギャラリー
  • あいり
  • (^-^)
  • こんばんは☆
  • (^o^)
  • (^o^)
  • (^o^)
  • Rei
  • Rei
  • Rei
  • Rei
  • Rei
  • (^_^)
  • (^_^)
  • (^_^)
  • Rei
  • Rei
  • Rei
  • (^_^)
  • やっほー
  • ( -_-)
  • (^_^)
  • Rei
  • Rei
  • Rei
  • Rei
  • (^_^)
  • 22時半~
  • Rei
  • Rei
  • Rei
  • (>_<)
  • (>_<)
  • Rei
  • (>_<)
  • 20時~
  • 19時半~
  • (^_^)
  • Rei
  • Rei
  • Rei
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
(*^▽^)/♪ 60分 10,000円で お馴染み゚.+:。 デリMAX静岡♪♪ だってだって゚.+:。☆ 女の子入店人数在籍人数☆ 静岡県下No1!!゚.+:。☆ 噂のデリMAX静岡☆☆☆ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ゚.+:。☆