2007年03月21日

白レン

かわい……じゃなくて



なんか技が追加されてておもしろかった。


白レンモチベがあがった!

シオンはあんまかわってないか?
2Cは弱体化というか、攻撃受けたら動作が止まるだけ

まぁいいか。


で、ガード優先がまだ残ってる疑惑が浮上



もうあのゲームだめだな

てか白レンの膝うぜー


あんまやらないようにしよ


ネコカオスはいらなかった。
めんどいだけ



トキつえーよトキ


俺トキ使いになるわ〜






そして俺は白レン使いをめざす




シオンも使う





どっちもかわいいので・・・


萌キャラ最強だな

dermonddasmeer at 01:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月05日

誰か

SR呂布
R馬超
R呂布
UC高順 
R張遼
SR董卓
UC龐徳
UC閻行
R賈詡
C韓遂
R馬岱
UC馬騰
SR呂姫
C侯成
C魏続
SR蔡文姫
C蔡邕
C臧覇
UC董白
UC李儒
UC鄒
UC厳氏




こんなかで持ってるものあったらちょーだい

交換でもいいけど




めっちゃほしいよ



メルブラ?なにそれ?たわしか何かですか?


dermonddasmeer at 02:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年02月25日

こんちくしょー

三国志対戦やり始めた

もちろんゲーセンのやつ



難しいぜ・・・
まあ初期カードだからかな


とりあえず、アーノンよ



いらないカードくれ





あと、だれか僕にメルブラのモチベーションを上げてください


お願いします

dermonddasmeer at 01:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年02月06日

今日は

平和でした

まる

dermonddasmeer at 01:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月05日

うおっ

>あーのん
ほう。もらってないのか。意外だわ
アルカナか。まあまた今度対戦しようね。
俺弱いけど


今日はのまさまがくると思っていたので、中野に行きました。
6時についたのに彼からは連絡がきません。
9時くらいになって・・・

「起きたらお外真っ暗」



俺の未来のほうがまっくらだぜ。

とりあえず召還。
アルカナ対戦したけど、もう俺じゃ勝てないみたい。
最近やってないからなぁ。

少しがんばってみようとは思うんだけど、なんかやらないまんまになっちゃうんだよね。
まぁ、ちょくちょくやるわ


今日は新しいメイドの人を見てきました。
全然話はしなかったけどね。


今度、機会があったらしゃべってみたいものだ。
しゃべる内容がないけどな!!!

シャイでサーセン。



久しぶりに猫さんとも対戦したし満足かな。
勝ったり負けたりだけど、負けのほうが多かった。

まぁ、でも白レンがんばれたからよしとしよう。


まぁ、なんだ、星が最強すぎるぜ。
恋もいいけどね。猫さんも趙雲はかわいいって言ってたしね。


さて、寝よう

dermonddasmeer at 01:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月04日

明日のことといろんなこと

明日は中野に行きたいね

新しいメイドさんを見てみたい。
誰か行く?



絆はなんとか1月度大隊内ランキングが7位だったのでGP02は支給されそうです。
やったぜ!!

アーノンとかはもらった?よね・・・



さて、今戦場となってるのはタクラマカン砂漠。
ほんと身を隠すとこが少なくて、見通しがいいから開始直後に相手の機体が見える。

タンクは敵が近づく前に、絶対2〜3回は砲撃できるため、結構いると強い。
格闘機は常に見られてるため、近距離とかとタイマンしてしまうと勝ちにくい。



このステージだと、中距離が2体いても結構強かったりする。
スナイパーなんか2秒くらい前進すれば、もう敵を射程内に捉えることができる。
まあ、今回は後衛機が強かったりする。

まあ一番強いのはドム・トローペン。
あいつはやばい。さすが砂漠試用。



そして、新機体。これは未確認だが、連邦ではEZ-8、量産型ガンタンクで、ジオンはグフ・カスタムとザクタンクV6らしい。
正直、EZ-8乗りたい。今のうちに連邦のカード鍛えておくわ。


まあそんな感じ。



みんながメルブラのモチベがあがっていく中、絆のモチベが上昇した僕でした。


メルブラ?なにそのゲーム。飲めるの?

dermonddasmeer at 01:10|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年02月01日

今日で

一月度の絆は終了。
10位以内に入ってるといいなぁ。


今日はバニーさんが絆を初プレイ!!
本人は難しいといってましたが、なれると楽しいですよ?


これでバニーさんがやってくれればいいですね!
一緒に出撃しましょうよ〜



あとはメルブラ。
正直、最近は勝つことよりも楽しんでるだけ。
だから厨房プレイされるとイライラするからやりたくなくなるわけで・・・

まあ向こうも向こうで必死にやってるわけだから、文句は言えないんだけどねぇ。
まぁ、ぼちぼちやってみるよ



アルカナはフィオナを触りたい。
いや、変な意味じゃなくて・・・
楽しかったら持ちキャラにするし、普通だったらリーゼでいくかなぁ。

まぁ、たぶんリーゼ一択になりそうだけどね



そろそろ中野に行きたいですねぇ

dermonddasmeer at 01:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月11日

お久しぶり

みなさん、お久しぶりです

放置してました


っていうか、ブログの存在忘れてましたよ




今日はいろいろあって会館へ

やってると、なんとKIL兄が!!!!
かなりおひさし〜でした。
まぁ、一回やって帰ってしまったけど、会えただけでまじ満足ですね。
癒されました。


で、会館では白レンをがんばってみる。
丁度高とかが帰ったあたりから新ネタを試してみたけど、つえ〜なあれ。
これでもっとがんばれるぜ!

相変わらず不利キャラばっかだけどね。
まぁそこは愛でカバー

dermonddasmeer at 00:07|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年12月13日

今日は久々のメルブラ

>あーのん
てか、連邦とジオンの機体の性能差ありすぎじゃね?
どうがんばってもガンダムには勝てる要素ないんですけど

>管島さん
ん〜、なんかもう遠征しようにも金が無駄だわとか思うようになってしまってきてますよ。

まぁ、VerBで、白レン使いが減ってきたら会館に出現しようと思います。
そのときよろしくです
まぁ来年の話になりそうですがね



今日は最後の代々木部らしいから、行こうかと思ったんですが、人多いし知らない人ばっかだし、行っても話せなさそうで、渋谷で戦場の絆

やっと階級が中尉になりました。
やったー。
あんまうれしくないぜ。相手が強くなるからさ
てか、もう最近はガンダムが出てくるのが当たり前になってきたなぁ。
あいかわらず強いけど、乗ってる人が弱いって場合が結構多いのでがんばれるが、機動性が違いすぎて倒せる要素がないね。

スナイパーとかいればなんとかとどめさせるけど、グフとかだと追いつけない

てか逃げられないね


んで、その後久々に会館行ったら茶坊さんとヨミさんがいた。
とりあえず、茶坊さんのアルクに連コ

カテネ


俺もうだめらしいよ?


なんか白レンも使えるかどうか不安になってきた

でもがんばるよ

シオンも最初くそ弱かったけど、あそこまでがんばれたんだから、白レンもなんとかがんばってみるか。


まぁ、今日でメルブラモチベがあがったかといえば・・・そうでもないな

まあ絆が良ゲーすぎる


茶坊さん、今日はどうもでした〜

dermonddasmeer at 02:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月05日

久々更新

>管島さん
もう働きたくないぜ・・・
最近は渋谷どころか、メルブラをやってません
なんかやる気が起きなくて・・・

>あーのん
この前はおつかれ〜
いや、二枚持ってるのに俺より階級が上とかやべーな
俺はもうすぐズゴックが出るよ。
あーのんはもうだしたんだろうな・・・
ガンダムでた?

>ルナさん
おひさ〜
最近はどっちも入ってて、かなり萎え気味です
やめてーな

わけありって、コミケ?



久々更新

昨日はのま家へお泊り。
高・最終・しげさん・ごっちん俺という莫大な人数でした。
しげさんやのまとやったテイルズが面白かったよね

で、俺が寝た〜いと言い出したので、布団ひいてもらうも、なぜかEFZをやりだすみんな。
まあそんなもんだろ

で、僕は2時間くらいしか寝れなかったとさ・・・
で、中野にアルカナやりにいった。

やった感想としては、システムに慣れるまで、時間がかかるなぁと思った。
まあ慣れれば簡単になると思う。
どのキャラも、基本的な動きは変わらないしね

とりあえず
メイン:リーゼロッテ
サブ:冴姫

でいこうとおもってます。
え?見た目ですが何か?


で、いろいろやって帰宅。

のま様はありがと


てか、KIDはやっぱり倒産する線がかなり濃厚みたいです。
はぁ、残念だなぁ。

今発表してるメモオフ5アンコールはどうなるんだろう?
気になるなぁ

どっかに吸収されてでも残ってほしいぜ・・・

dermonddasmeer at 01:40|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)