2016年05月26日

撮影会 だー(^^♪

こんにちは

今日は夕方から 撮影会です!

新人奥様、女の子 そして またまた3Pコースのお写真が増えます

新人奥様 本当に可愛らしい奥様 ばかりなんです

お写真 更新したら 是非 ごらんくださいね!

お顔を見せられないのが 残念な奥様ばかりなの

ほんと


今日は ゆきさんも 忙しぃーのだ

スタッフ 岡ちゃんもふる回転で動きます

撮影会  どたばたで進んで行くと思う。。。

撮影風景 のお写真 忘れず撮りましたら こちらに載せますね




バタバタしてますが

ご予約のお電話  くださいね


では








derrys_t at 11:52|PermalinkComments(0)

2016年05月25日

差し入れ ありがと(^_-)-☆

2016052511490000[1]






こんにちは

お昼ご飯 食べてますか?  もう終わりましたか?



本日は 大型新人 「まいこさん」 「ひなこさん」 2名出勤!

どちらも朝からお誘い頂きサンキュです

そして T様、お饅頭の差し入れ ありがとうございます!

事務所で 頂いてますが すぐに無くなると思います

ここのお饅頭 美味しいんですよネ〜

T様  また 是非いらしてくださいね






本日もお勧めな奥様 ばかり  

午後からも

「貴方からの一本のお電話 お待ちしてます」


では  また

derrys_t at 12:32|PermalinkComments(0)

2016年05月24日

明日 水曜日は・・  (●^o^●)

ヘロ〜ウ!


本日  新人「ひなこさん」 満了 ありがとうございます

スレンダーで可愛らしい奥様

人気奥様になるかと思いますので 是非是非  お会いしてみてネ


そして  明日 水曜日!!

「まいこさん」 32歳 デビューしちゃいます

細身のお体なんですが お胸が大きめ!  とっても イイ感じの エロいお体してますよ

お顔も可愛らしく  そして 穏やかな性格。

間違いなく 癒されます

まいこさんは  出勤が少なめなのが

ちょっと残念ですが この奥様も競争率 激しくなりそうな予感。


まいこさん 明日11:00〜 15:30終了

優しい対応 エロいお体  満足いただけると思いますので

お誘いくださいね


可愛らしい 新人さんの入店が続いてます!

季節も暑くなってきましたが

かわいい新人入店の あつ〜い デリーズにも 遊びにいらしてね


では  またね



derrys_t at 16:25|PermalinkComments(0)

2016年05月22日

日曜日  (^^♪

おこんばんは

日に日に 暑くなっていきますね。  

夏はすぐそこのようです


さて  来週ですが 新人奥様 多数出勤ですよ

スレンダー女の子、奥様ばかり

さき 24歳 とっても脚が長くスレンダーな知的女の子

ひなこ 25歳 業界未経験 色白でかわい〜い奥様

まいこ 32歳 色白スレンダー巨乳系 穏やか優しい奥様
(5月25日デビュー)

しずく 23歳 業界未経験 おっとり可愛らしい若奥様


どの方もお勧めばかり

是非 是非 お誘いくださいね!  来週 新人奥様 撮影会があります

週末には お写真 新しく そして  可愛らしくなりますのでお楽しみに

真面目に かわいい方ばかりなの。  ほんと。



では  またね



derrys_t at 20:50|PermalinkComments(0)

2016年05月21日

気温 上昇ですね (^^♪   あちち 。。

2016052018130000[1]




まずは お礼

N様  お団子 和菓子 頂きました  

夕方 さっそく頂いちゃいましたよ うまうまです

昨日は お気に入り奥様とゆっくりできましたか?

次回のご予約 お待ちしてますね

ありがとうございました







2016051809070000[1]














⇑ 

豊橋公園のお写真です

緑が綺麗ですよね

もう「夏」 かな



お話変わりますが 新人奥様、女の子の入店が続いております

本日も 一件 面接予定

30代の奥様。

電話でおしゃべりした感じは 明るく 礼儀正しい奥様でした

お会いするのが 楽しみです

こちらの 体験きまりましたら  すぐサイトアップしますので

お楽しみに



では  またね






derrys_t at 12:37|PermalinkComments(0)